※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での内診で排卵日を決めるために来院が必要です。受診日が排卵日に近い場合、受精のタイミングが難しいかもしれません。排卵日に近づく前に受診することが望ましいです。

不妊治療のタイミング法についてです。

先日病院に行き、今度排卵日決めるのに内診するから〇日に来てねと言われました。

ラルーン(生理日予測アプリ)によれば、9月14日が排卵予定日なのですが、病院に来てねと言われたのが9月10でした。

受診日はこんな排卵日近々なものなのでしょうか?

受精する時に精子が卵子を待っている状態が好ましいとYouTubeで見たので、なるべくたくさんの仲良しをしたいと思っていたのですが、これじゃ無理なのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の予測をしてもらうってことですよね?でしたら排卵日の近くじゃないと予測できないです🥺早く行ってもまた後日受診することになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

はい!
    排卵日を予測していついつ仲良ししてね〜ってなるみたいで…
    今回初めてのタイミング法なのでよく分からず💦

ありがとうございます🥲✨

• 8月31日