※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

現在、お昼を食べずに14:00近くまで寝てます!いつもは13時まで朝寝でそ…

現在、お昼を食べずに14:00近くまで寝てます!
いつもは13時まで朝寝でその後お昼、17時に少し夕寝してますが、今日はお昼寝1回のみになりそうなので早く寝かせるつもりです!
ただ、そうするとお昼ご飯は遅いのに夕ご飯は早くなってしまいます、、
18時に食べさせれば4時間くらいは空くと思うので平気ですかね?😭

コメント

りい

お腹空いたらおやつとして軽食あげて、あとはいつも通り夜ご飯にすると思います!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お昼ご飯としてはあんまりあげないってことですよね?

    • 8月31日
マナ

起きたら軽めのお昼ご飯にして、夜ご飯はいつも通りで良いかなと思います😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    上の方と同じですね!!
    そんな感じにしてみます☺️

    • 8月31日