昼間限定だと難しいよな😭面接まで行けなかった💦 でも電話の対応の方がと…
昼間限定だと難しいよな😭
面接まで行けなかった💦
でも電話の対応の方が
とても感じよくて
時間限られてなかったら
面接までいきたかったって
言っていただけた🥺
そう言ってもらえただけ
ありがたい🙏
また探そう☝️
- ゆいたろう🎍(7歳)
コメント
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
ゆいちゃん久しぶりー🥰
お仕事かな?
なかなか条件と合う仕事とマッチング難しいよね😭😭
きっと次はいいところ見つかるはず✊✨
ゆいたろう🎍
ゆいやまちゃんお久🫶
コメントありがとう😆
そう仕事ー😭
面接までの壁が高いわ🥺
ありがと✨また求人
チェックするわ🙋