※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

シングルマザーで、5歳年下の男性が気になる。男性は優しい青年で、シングルでも気にしない様子。元夫は不倫で信用できないが、前に進みたい。同じような経験の方、話を聞きたい。

シングルマザーでも気にしないと言う独身男性ってどんな人なのでしょうか??

私はシングルで小学生の子供が2人います。

最近知り合った5歳年下の子が好意を持ってくれました。

イオン遊びに行って下に落ちてるティッシュとか拾ってゴミ箱に捨てるような青年です。本人も怒ることがない、とか以前10年シングルの方とお付き合いをしていたからか子供がいても気にならないし、血のつながりとか関係ないと言っています。

本人の生い立ちは
姉未婚のシングルと妹がおり、気になるのは姉妹ともにタトゥーがある。本人はタトゥーなし。

中3で親が離婚
母親に引きとられた為高校はいかず働き始めたと
職場の人たちには炭治郎やルフィーの性格見たいと言われるそうです。
とにかく優しい
10年間付き合った人に浮気され別れた

と言う感じです。

元旦那も最初はすごく優しく愛されていた感じがありましたが…5年間も不倫され続けており信用があまりできません。
でも私も前に進みたいです。

そう言う子が知り合いにいたよーとかありましたらお話し聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

弟がシングルマザーと結婚しましたよ〜
弟は初婚でした。
が、10年ほどで離婚しました🫠

弟の家族としては見てて奥さんに問題ありでしたが、やはりそこは夫婦間の問題なので真偽はわかりません!

結婚する時もシングルマザーでいいのか?家族みんなで話は聞きましたが、子供がいること自体は気にならないと言ってました🤔
ただ連れ子はまだ1歳もなってない赤ちゃんでした!
その後弟の子も2人できてました☺️

• らんま

らんま

弟さんも気にならないタイプだったんですね!
    ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのままり

うちの夫も、職場の人や主人の友達から「まれにみる真面目で浮気とか絶対ありえんタイプ」と言われてます!

むしろ私と結婚すると話すと周りから「シングルマザーなんてやろめ、ろくでもないぞ。お前ならいい女捕まえられる!紹介する」くらい言われてました🤣

主人は野球部で部活ひと筋、大学デビューで初彼女と5年近く交際し、(神様に誓って浮気や風俗に行ったことはないと言ってる)別れてから私と知り合って結婚。

恋愛経験少なくて、私なんかで申し訳ないって思ってました💦

もちろん義両親からもなかなかOKもらえずで。

彼には弟がいますが、こりゃまた真面目くんです!

私は、周りからの評価が一番信用できるかなーと思います!
お幸せに♡

はじめてのママリ🔰

本人の家庭環境が悪いから、気にならないんじゃないですか?🤔
離婚やシングルが身近にいる人と全くいない人では、事の重大さが違うというか…
友人で親がシンママ→再婚している人は、彼女がシンママでも気にしていない感じあります🤔結局本人も同じ道辿って離婚していましたが…

ゆず

私の元旦那も5歳下で独身でした。
街を一緒に歩いてて自転車が取り出せずに困っている人がいれば、サッと行って自転車をどけてあげる優しい人でした。
怒った事もほとんどない、最後に怒ったのも思い出せないぐらい怒らないと言ってたほど。
生い立ちは両親は小さい頃に離婚、兄と元旦那は父親に引き取られましたが父親側の祖父母の養子になり育てられてきました。
なのでシングル子持ちでも気にならないと。
職場の人達からも「とにかく優しい青年」と言われていました。

そんな人でしたが結婚後2人の子どもを授かりましたがいろいろあり、ある日突然失踪→暴言が凄く話し合いもなく離婚になりました。

彼氏さん自身が職場の人から炭治郎やルフィーの性格(炭治郎とルフィーがどんな性格かしりませんが😅)と言われるとか言うよりも、周りの人から直接彼氏さんがどんな人なのか聞いた方がいいです!
周りの評価って大事だなと思いました。

• スポンジ

スポンジ

友人が3人の子持ち(小学生と幼稚園)で再婚してますよ。
    もと旦那さんはなんか人生に疲れたとか言ってある日突然蒸発したそうです(今は和解して養育費も払って面会もしてる)

再婚相手の方は年下で、子供好きだけど特に自分との血のつながりとか、血筋を残したいとかそう言うのにこだわりがないみたいです。
    でも友人は良いと言われるけどやっぱり気が引けて子供連れて相手の実家にはいけないと言ってます😓

同じこと言ってる方がいますが、本人の育った環境があるから気にならないのはあると思います。でもそれってもしジブがその立場になったら離婚に抵抗がないと言うことにもつながる気もします。

とにかく優しいと言うのはそれで良いですが、それ以外の要素がどうなんだろうって思います。私は行動力や決断力、一緒に暮らす上では欠かさないものだと思ってます。
    自分の判断も大事ですが、周りからの評価は本当にしっかりと聞いてみた方が良いと思います。

• 8月31日
  • スポンジ

スポンジ

すみません、間違えて返信欄にコメントしちゃいました🙏

• 8月31日
  • らんま

らんま

私の元旦那も失踪したんです…
    急に変わるなんてこといくらでもあるんですね💦

もうバツニにはなりたくありません🥲🥲

• 8月31日
  • らんま

らんま

離婚に抵抗がないというのはありそうですかね…
    本人は、離婚したいとか言いださないでねとか言います。。
    周りからの評価
    機会があるときに聞いてみます☺️☺️

• 8月31日
  • ゆず

ゆず

なんと!!😳
    失踪するってなかなかないですよね💦
    離婚は嫌だけど普通に離婚出来た人が羨ましいです…

そんな私はバツ2です😭

• 8月31日
  • らんま

らんま

失踪後に連絡きて帰ってきたんですがもう信用ゼロで不倫もされてましたし離婚したんですが💦
    次は失敗したくないです😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

気にならない!って人は割と多いですよ😳

でもいざ一緒に住んだりとか関わってみると色々と受け入れられない部分があった...なんて人が大半ですよ😭
口では気にしないと簡単に言えますからね😳本心なのかもしれないですが経験してみないと言えない言葉だと思います。

でもその彼は10年もシングルの方とお付き合いされてたのなら、本当に気にしない人なのかもですね🥺!

はじめてのママリ🔰

たぶん、気にしないというよりかは普通の感覚がもてないのかもしれません。本人の生い立ちが複雑だとわりとめんどくさいパターンが多い気がします

その方の姉妹がまともな、仕事をしているならありですが
正直学もないとかならむりです、、
ましてや自分がシングルならなおさら、

まともな人なんて世の中にたくさんいますから、、

• らんま

らんま

元旦那も複雑家庭で育ってきたのでかなりめんどくさい男でした💦

悩ましいです🥺🥺

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の人をみつけましょ。言い方悪いですがティッシュをゴミ箱にすてるところは評価基準にならないです

• 9月3日