※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

おでかけのベビーカーのことで意見をお願いします!今2歳なのですが、体…

おでかけのベビーカーのことで意見をお願いします!

今2歳なのですが、体重が12kgあります。
結構な長時間歩くようになりました。
ベビーカー嫌がるときあります。

そこで
今度USJへ行くのですが、ベビーカーを
押して行こうか、歩かせるか迷っています。

荷物、お昼寝の事を考えてベビーカー

地元の駅までは自転車でそこから電車
USJでは歩かせる

どちらの方がいいでしょうか???

荷物の事を考えるとベビーカーあった
方がいいなとも思いますが、正直もぉ
2歳だし、大きいからベビーカー乗せてて
変なのかな?とも思いますし、電車も
混むだろうからベビーカーは迷惑かな?
とも悩んでいます。
みなさんならどうしますか??

コメント

あ

私ならベビーカー持っていきます(^_^)
うちの息子も嫌がりますがお出かけの時は持っていってます☺️

  • ななみ

    ななみ

    ベビーカー派ですか〜
    ありがとうございます(^^)
    多分、電車の中、現地では
    ほぼベビーカーには乗りたがらない
    と思うんですよね…本当に荷物と
    お昼寝の為だけなんですけど
    やっぱりベビーカーの方が
    いいですよね(^^;)

    • 4月18日
まめ電球

わたしもベビーカー持っていきますね!
友人の4歳のママも荷物用に(TDLなどには)今でもベビーカーは持っていくって言ってました(´・∀・`)

ちなみにUSJではベビーカー借りられないのですか?

  • ななみ

    ななみ

    ベビーカー借りれるんですけど
    高すぎなんですよ(^^;)
    荷物って行ってもオムツおしりふき
    くらいなんですけどね
    多分電車の中、現地では
    乗りたがらないのでほとんど
    昼寝用になるきもしてて…

    • 4月18日
ふわり

ぐずった時や眠い時にも便利なので長時間出かける時はベビーカー持って行ってますよ!電車では畳んでいけば迷惑にならないですよ🙌🏻

  • ななみ

    ななみ

    ぐずったときやっぱ必要ですよねぇ(^^;)
    ベビーカーデカイので現地でも
    邪魔になるか不安で(^^;)

    • 4月18日
  • ふわり

    ふわり

    私もA型しか持っていないので、結構邪魔ですが、荷物置きにもなるし、なによりぐずった時必要です(笑)

    • 4月18日
かずママ♪

ベビーカーあると便利だと思いますが、あの電車すごく混みますもんね😅
時間帯をずらしたら大丈夫かな😅
車では行かないんですよね💡?

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですよ(^^;)
    人混みかなり邪魔ですよね。
    多分、電車の中、現地では
    乗りたがらないと思うんです
    本当昼寝用だけで、荷物も
    オムツとおしりふきくらいだから…

    車はないんです(^^;)

    • 4月18日
  • かずママ♪

    かずママ♪

    ユニバで借りるのも高いですもんね😱
    電車で混んでる時間帯を避けるか💡
    コンパクトにできるバギーとかはないですか😝?

    • 4月18日
  • ななみ

    ななみ

    ですよね、時間考えて行くしか
    ないですかね(^^;)

    ないんですよ〜(^^;)
    思い切って歩かせて行こうかな…

    • 4月18日
  • かずママ♪

    かずママ♪

    時間考えていくしかないですね…😁
    旦那さんも一緒に行くんですか?
    いはるんやったら、歩きでも大丈夫かもしれませんね😁
    私は歩きで連れていく自信がないです…😝(笑)
    それか、高いですが、ユニバで借りるか…😣

    • 4月18日
☆★

ベビーカーないとキツイと思います💦💦