※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

介護の送迎やってるんですが、昨日送迎後に会社の駐車場に止めるときの…

介護の送迎やってるんですが、昨日送迎後に会社の駐車場に止めるときの出来事です。

利用者の下車のため、玄関につけて停めてて、本来の位置に戻す時、事務所の人の車が帰ってきたのが見えたので、今の位置ではその車が入れない、とりあえず、事務所の人の車がはいれるように、車の位置だけ直して、後でバッグし直そうと思いました。
だって、事務所の人の車が車道から歩道にかけて停めてるから、後続車にも歩行者にも迷惑になると思ったから…

そしたら「もっと建物に寄せて、そっちかなりあいてる💢」と言われました。

めんどくせーと思い、言わなかったけど内心「あんたの車を入れるために、とりあえず入ったんだよ💢言われんくても、そのつもりじゃ!」って思いつつ「あ!すみません〰️」と言ってきました!
内心イライラしてたけど、イライラ隠して何も言わず、謝った私、勝ち〰️って思いました笑

コメント