※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の3歳の七五三について、娘1歳の記念撮影も考えています。息子が被布を着た場合、娘は何を着ればいいか悩んでいます。息子の被布姿だけ別撮影は考え中です。

男の子の七五三の3歳について

3歳の男の子と1歳の女の子がいます。
息子5歳、娘3歳の時にちゃんと七五三をしようと思い、男の子の3歳はいいかなーと思ってました。

なのですが、娘1歳の記念撮影をしたく、
その時に息子の被布姿もおさめておこうかな?と欲がでました🥹まだ検討中ですが、、、

しかし、息子が被布を着た場合、娘は何を着ればいいのでしょうか?

息子の被布姿だけ別途撮影するのはプランが2つになるのでやめておこうと思ってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ロンパースじゃない袴とかどうですか?
もしくは1歳さん用の被布もあるようです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!
    まだ一歳なりたてなので歩けないんですが袴や被布いけますかね?🥹
    むしろまだロンパース袴ですかね💦

• 8月30日
らすかる

一歳で被布きて写真(正月用)撮ってます。めっちゃかわいいですよ😂
まだポージング無理なので上の子が寄り添ってくれるのがまたかわいい😌
男の子だと羽織とかもありますが、2人共被布おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!被布検討します!!!写真館にはなさそうですね💦

• 8月30日
  • らすかる

らすかる

うちはスタジオアリスで撮りましたよ😌

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月31日