※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
家族・旦那

生理前のストレスでイライラしています。旦那や娘に当たってしまい、反省しています。心の余裕がなく、早く月曜日になって欲しいと思っています。

生理前でストレスがヤバイです。
口が悪いですが吐き出させて下さい、、、

布団の上で旦那が娘に飲み物のコップを渡して案の定ぜーんぶこぼしました、、、ほんとさ、、、
2歳の子がこぼさないと思う頭の悪さに旦那を妄想で一回⚪︎しました。

片付けもせず、旦那がいびきかいて寝ているのを見てまた妄想で2回目、⚪︎しました。
ぶっちゃけ旦那いない方がスムーズに行く😭

土日休みなので、明日から家にいると思うとすでに一刻も早く月曜日になって欲しいと願う。

娘にもきつく当たってしまって、ごめんねってぎゅーして寝かせました😢

ほんと心の余裕なさすぎて、今から部屋を片付けながら娘にきつく怒った事を反省します😣

コメント

ママリ

それは生理前じゃなくても腹立ちまくる案件ですね!!
私も旦那のやることなすことイライラしてて、ほんとに余計なことしかしない...と思ってます
なんなんですかね?!
旦那いないほうが子どもたちも言うこと聞くしスムーズですよね!!
そんなママの気持ちはお子さん分かってると思いますよ

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

泣きそー😭
    ほんとそうなんです、、、
    でもこぼしたのは旦那の布団だったんでシーツ剥がしてとりあえずバスタオル引かせて、私と娘の寝る布団は防水シーツしてるので被害がなかったのがほんっっっとうに良かったです‼️
    旦那がいない方が言うこと聞きますね‼️旦那がいると怒ってもふざけたりしますもん😫

結局寝る時に娘がママ、ママって抱きしめに来てくれました😭
    同じ気持ちの方がいてくれるだけでも救われるし、ムカついてた気持ちがちょっとスゥーッとしました😭
    ありがとうございます😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

男って危機管理能力低いですよね。
女性とは脳みそが違うので、
育児には女性の方が賢いと思います😫
うちは昨日、、飼い猫に、お酢のジュースをベッドのマットレスにこぼされて臭いし濃い赤がついてシーツ替えて大惨事でした…
こぼしたのはお水かお茶ですか?
もっと酷いうちの状況を聞いて、落ち着いて下さい😂

• ゆきちゃん

ゆきちゃん

ほんと危機管理能力ゼロですよね😥
    こぼしたのは麦茶でしたが、旦那の布団にこぼして、私と娘が寝る布団は防水シーツしてたし、こぼれてなかったのが救いでした‼️
    今考えれば自業自得だー‼️って感じです😆
    明日布団洗いに行ってもらって追い出します😂

猫ちゃんやっちゃいましたねー😱
    ベッドのマットレスは洗えませんもね😱
    悪気はないんでしょうけど大変でしたね💦
    そういう時に限ってお酢のジュースですもんね💦
    片付け大変でしたね😭

• 8月30日