※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は娘のお世話で忙しく、家事が溜まってしまうことが多いです。時間が取れないので手抜きしてしまっています。

変な質問なんですけど、皆さん毎日どう過ごしてますか?😅

私は、娘がまだ夜中よく起きて抱っこして欲しくて泣いてることが多くて朝方にならないと寝てくれないので、日中はミルクの時間以外は寝てしまうことが多いです。
ミルクあげてそのまま起きてる時もありますが、何もせずボケーッとダラダラしちゃいます。
買い物もたまにしか行かないし、掃除機も全然かけてないし、洗濯も朝から干すなんてほとんど無くて、昼間から回して干したり、夕方だったり…
干した洗濯も雨降ってきたりしたら取り込むか、洗濯干す時に取り込んで畳まずそのまま放置しちゃって気が向いたら畳んでって感じです。
こんなんじゃダメダメですよね😩

コメント

ままり

1歳ぐらいまでは、夜間授乳が頻回だったので朝は10時ごろ起きて、赤ちゃんと一緒に昼寝して、最低限の家事しかしてなかったですよ😂😂

さくら

生後1ヶ月なんてそんなもんです!ましてや一人目ですよね?
なにもしなくてOKです!
赤ちゃんと一緒に寝て自分のご飯食べて下さい!

はじめてのママリ🔰

乳児期なんて何もしなくていいんです!wしかもまだ1ヶ月赤ちゃんと同じリズムでいいです!よく休んでください

そんな私は2日分の取り込んだ洗濯物山にして放置してます🤣