※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタでフォロー外されたら、その友達も外しますか?理由がわからないけど、子供の投稿が原因かも?

皆さんに聞きたいです❗️❗️
インスタで友達や知り合いに、急にフォロー外されてるのわかったら自分のそのお友達のことフォロー外しますか?
なぜ外されたかわからない場合、、、💦

子供の投稿とかちょくちょくしてたので見たくなかったのかなぁ?と思うんですが、その友達も子供がいる方であんまし理由がわからず😭

コメント

ままり

理由がわからないというのは、それほど付き合いが無いのですよね?
付き合いがある人に絞ったのでは?と思います。
知らないふりをして、気にせずフォローし続けるか、気付いてこちらも!となるかですね。

はじめてのママリ🔰

長年の友達なら外さないですが、
校区外の子と習い事で知り合ったとかのママ友で、どちらかが習い事をやめて、それ以外に共通点もなければ外します。

子どもが触っていて、めちゃくちゃに押して、たまたま外れた場合もあるのかな。こどもが課金してたり、メルカリでよくわからないのが購入されたりとかそういった類の話じゃないですかね。私は電話料金が発生してました😅

ままり

学生時代に知り合い大人になっても仲が良かった相手ですが、私は外しました。
理由はおそらく相手に子どもができないことだろうなと。
結婚や妊娠を妬むようなことを言われたことがあるので。
そんな人と縁が切れてよかったと思ってます。笑