※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の使用に関する質問です。最終生理後10日経過し、妊娠検査薬の反応が気になりますか?

フライング検査 反応いつから

絶賛そわそわ期です!
フライングは信用なりませんが少しでも妊娠の可能性があるのを信じたくて🥲🥲

最終生理は8月5日で終わって2日後くらいから排卵検査薬使用しました!
タイミングは15日と19日に取りました。
アプリ上で排卵予定日は19日で検査薬も前日に強陽性になったのでずれてないと思います。
20日まで続けましたが、検査してから少し放置してしまい30分くらい経ってから見たので線が濃くなってしまい、不明です。
翌朝もやりましたが勢いよくかけすぎて薬剤が流れてしまったようなのでタイミングも取れたしいいかー、て感じで排卵検査薬はやめてしまいました!
一応行為から10日は経ってますが妊娠検査薬反応すると思いますか??😣

コメント

mayuna

10日で反応する人もいますが、反応しない人も結構いるので、それでモヤモヤするくらいなら、あと2日待った方がいいと思います😢
12日たてば確実に反応します🥰
私はいつも12日目にフライングしてます❣️