※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘におすすめのおもちゃについて教えてください。Amazonでスマイルセール中で新しいおもちゃを探しています。スタッキングタワーやボール落としなど、良かったおもちゃや子どもがハマったおもちゃを知りたいです。後追いが始まり、ご飯作りの間でも集中して遊んでくれるおもちゃが欲しいです。

生後8ヶ月の娘におすすめのおもちゃ
教えてください!

Amazonでスマイルセールやってるので
そろそろ新しいおもちゃ追加してあげたいなぁって思ってます!

おもちゃの種類
実際に買ったメーカー
良かった点

教えていただけたら嬉しいです♡
8ヶ月のイメージは
スタッキングタワー
ボール落とし(四角や丸のブロックを同じ形の穴に落とす系)
ですかね?

関係なくとも、うちの子これにハマった!が知りたいです。
後追いが始まってご飯作りの間だけでも集中して遊んでくれるのが願いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8ヶ月のときだったか、もっと大きくなってからだったかは忘れましたが、くもんの「くるくるチャイム」はうちの子好きでしたし、児童館でも人気ありました。
好きな子多いですよ🙆
似たような商品でアンパンマンのやディズニーのもあります🐭
ただ、ご飯作りの間集中して遊ぶほど長い時間持つかは微妙かもしれません😓

ママリ 🔰

種類:積み木
メーカー:かじゅまるの樹
すみませんAmazonではなく、楽天で購入しました。
良かった点:積み木はまだ少し早いかなと思いましたが、音が鳴るので、興味津々で遊んでいます☺️まだ積み木を組み立てることは難しいですが、音を鳴らしたり、積み木同士をぶつけて遊んでいます。
色合いも可愛いし、名前も入れることが出来るので、おすすめです。