※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃん
妊活

34歳の妊活中。病院で相談する前に2ヶ月基礎体温を測ることを勧められた。サプリや食事についてのアドバイスが欲しい。旦那もサポートしてくれる。

妊活中の34歳です。
2人目の妊活を始めて1年弱、排卵検査薬を使ってタイミングをとっているのですがなかなか授かれずにいます。

そろそろ病院を受診した方が良いのかと思い、病院に電話したところ、2ヶ月間きちんと基礎体温を測ってからそれを持って来院してほしい。と言われました。

今まで基礎体温はやったりやらなかったりだったので、今日から頑張りたいと思ってます。

基礎体温をつける2ヶ月間も妊娠につながるような事はしたいのですが、オススメのサプリメントや食べ物、飲み物があれば教えてほしいです🙆‍♀️✨

あと旦那が、できない原因は自分にもあるかもしれないから、俺もできる事ないかな?と聞いてくれました!
妊活中、男性にオススメのサプリメントや食品などありましたらそれも教えていただきたいです🫣✨

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

mayuna

サプリや食べ物ではないですが、妊活ジェルオススメです❣️
膣内を精子が生きやすいpHに変えてくれて、より多くの精子を卵子のもとへ送り届けてくれます☺️
私は2人目不妊でクリニックにも通ってましたが、1年半妊娠できず、1年7ヶ月目で初めて妊活ジェルを使ったら妊娠しました☺️

旦那さん素敵ですね🥰
男性用のサプリはよく分からないんですが、せっかく旦那さん協力的なので、クリニック行くことになったら、精液検査は絶対してもらった方がいいと思います!
女性がいくら頑張ってもそっちに問題あると赤ちゃん出来ないので💦
うちの旦那にも受けてもらいました☺️

• Kちゃん

Kちゃん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️✨

妊活ジェルは目から鱗です🐟👀
    そんなアプローチ方法もあるなんて、教えていただいて感謝です☺️
    次回試してみます🙆‍♀️✨

旦那を褒めてくださってありがとうございます😭
    褒めて伸びるタイプです笑

性液検査はむしろ興味津々だと思うので、話してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 8月30日
  • mayuna

mayuna

ちなみに私はeggサポートというジェルつかってました!
    1本使い切りが10本くらい入ってて、使い切りなので衛生的に使えますし、膣に注入するだけなので使い方も簡単でめちゃくちゃオススメです❣️

うちの旦那も褒めると伸びます笑
    男っておだてると伸びますよね🤣

Kちゃんさんの所に、可愛い可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏😌🍀.*

• 8月30日
  • Kちゃん

Kちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    何てやつか聞き忘れた!と思っていたのでとてもありがたいです😭

妊活ジェルの中でも評価が高いのですね☺️✨
    さっそく楽天で購入します🙌✨

旦那さん同じタイプなのですね😂
    おだてて頑張ってもらいます!笑

優しい言葉をありがとうございます😭✨
    めげそうにもなりますが、まだまだ頑張りますー!

• 8月30日