※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ、前駆陣痛あり。骨盤にハマる感覚や痛みがあり、お産の兆候があるか心配。一人目は41週で誘発。今回も心配な症状が出ている。

臨月に骨盤にはまる感覚あった方!
そこからどのぐらいでお産でしたか?
破水や陣痛などに繋がりましたか?

明日で39wで子宮口は2センチです。
前駆陣痛はありますがまだ陣痛には繋がらず、
先ほどから骨盤にハマる感覚があります。
胎動もしたの方で感じ、お股ツーンと恥骨ゴリゴリがすごいです😂😂

一人目は41w予定超過で誘発、今回もまだまだかな~と思っていますが、いきなりこんな症状だし、台風もきてるしドキドキです、、、🤗💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これが骨盤にハマるって感覚か、
って言う感覚はなかったですね🤔

後日、助産師さんに教えてもらって
ほんとにキレイにハマったしょえこだったのが、
脚の付け根激痛で歩けなくなって
その4時間後には本陣痛が来てます🤣