※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

認可保育園になかなか入れなくて諦め気味でした💧認可外ですが、やっと保…

認可保育園になかなか入れなくて諦め気味でした💧
認可外ですが、やっと保育園が決まりそうです。
見学に行った時は0歳児クラスの空きが0だったので
入園月は4月と願書に記入したのですが
先程、保育園の方から連絡があり来週面接が決まりました。
9月に1歳を迎えるので10月あたりに職場復帰できればと
思っていたので4月より前に入園できれば嬉しいのですが
4月と書いてしまったので4月入園でしょうか?

コメント

nakigank^^

それは連絡があった保育園に聞かないとわからないと思います。😅

  • C

    C

    そうですよね😅
    面接の時によくお話し聞いてきます。

    • 8月30日