※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

どんな見た目が人気が強そうだと思いますか?私は見た目が普通で、金髪にすると話しかけられなくなりました。気が強そうな見た目になりたいと考えています。

見た目でこの人気が強そう!って
思う見た目はどんな方ですか?

ちょっと偏見で申し訳ないのですが、
私がなめられやすかったり、
話しかけやすい感じなのか、
下に見られることが多いように感じています。

武装という意味でも
気が強そうな見た目になりたいです😂!!


今、黒髪、メガネ、髪は肩に着く長さです。
どこにでもいるような見た目です。


金髪にしたら知らない人から話しかけられなくなった!
というネット記事を見て、
私も髪の毛染めようかな!?と本気で悩んでいます🤔



話しかけにくい感じの見た目になりたいです😂!!

コメント

はじめてのママリ🔰

インナーカラーで金髪とかいいかもですね!服装はモノトーンで。おしゃれ〜な人って上?に見えます(笑)あとはメイクですかね〜🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モノトーンでオシャレな方、
    分かります🤣笑

    やはりメイクですよね🤔
    頑張って勉強してみます!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

化粧が濃かったり、髪の色が派手だったり…とりあえずギャルっぽくて大きい声で話してたら強そうには見えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッチバチのメイクに
    派手髪だとちょっと近寄りがたいですよね😂
    ギャルとは程遠い人生だったのですが、
    今からギャルデビューしたいです😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

効果なブランドの宝石ジャラジャラ身に付けていたり、前髪オールバックとか強そうです😦

眉毛がへの字で線一本❗️
ギョッとしまいますっっ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果☓
    高価◯
    間違いすみません💦

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前髪オールバックは強そうですよね!!
    分かります!!笑

    • 8月31日
ママリ

ブランド鞄、ブランド腕時計、ブランドアクセサリーを付けているとなめられないらしいです

ヴァンクリとか、そういう用途で購入されるとか聞きます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴァンクリにそんな用途があるとは!
    たしかに、ブランドだらけだと敬遠してしまいますね😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

メガネなら、オン眉ぱっつん前髪で眉毛しっかり太めな感じだと個性的で強そうに見えると思います🥺好みです!
画像はインナーカラーしてますが黒髪のままでも全然!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性的な感じがありすよね!

    • 8月31日