※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
ファッション・コスメ

出産後の肌悩みで、手頃なコスメで簡単かつ時短なメイク方法を教えてください。混合肌でシミそばかすが気になります。

メイクについて

3人目を出産後自分の顔を見て老けたな〜と思い、いい加減にしていたメイク見直さなきゃなって思い始めました。
かと言って、デパコスなどには手が出ません。

今スキンケアは無印、ベースメイクはオールインワンの化粧下地を使っています。
シミそばかすが無数ありますが、コンシーラーなどは恥ずかしながら使い方がいまいちわからず使ってません。

今、ホルモンバランスの変化か、敏感になっていて、肌質は混合肌ってやつかなと思ってます。
誰かお手頃のコスメでのメイク教えてください🙌

できれば簡単かつ時短だとありがたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

カバー力のある、クッションファンデ使えばコンシーラーも不要ですし、スポンジも使わないので時短になりますよ🙌🏻
化粧はベースメイクが肝心です✨肌が綺麗だと若返りますし、綺麗に見える気がします😌

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

コメントありがとうございます!
    クッションファンデ、前に少し使ったことがあったのですが、塗ってる感が強く、嫌煙しておりました💦
    また口コミが良いもの調べて再チャレンジしてみようと思います😊

• 8月30日