※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき2325
妊娠・出産

39週で、赤ちゃんが3000グラムほどあります。一人目が遅れた方もいるので、二人目も遅れる可能性があるでしょうか。経産婦は早く産まれることが多いですか?

明日で39wになります。

一人目の時は予定日から5日過ぎて産まれました。
今のところ全然おしるしもなく、産まれそうにもないです(˟⌑˟)
一人目が遅れて、二人目も予定日から遅れたって方結構いますか?
赤ちゃんはもう3000グラムくらいあるので早く産まれてきて欲しいです◟̆◞̆♡
経産婦はやっぱり産まれてくるのが早いですか?
良かったら教えてください(^ω^)

コメント

海空ママ

私は二人目40w1で産まれました(^^)
週数が早いとかじゃなくて分娩時間だったみたいです(・д・。)

陣痛始まって3時間で産まれました(^^)

みゆき2325

分娩時間ぎ早くなるんですね(^ω^)
一人目の時は12時間で産まれてきてくれたので、次の子もお産が早く進んでくれたら嬉しいです◟̆◞̆♡

namamama

予定日一緒です❤️
1人目8日超過で2人目7日超過でしたがいきなり腰にくる痛みで病院ついて歩きまわって3時間で産まれました☆約3500gでした。

みゆき2325

一人目が遅れたので、二人目も遅れるかもとこの前の検診で言われました(˟⌑˟)

二人目は陣痛から産まれるの早いみたいですね◟̆◞̆♡

お互い頑張りましょうね(^ω^)