※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へとへとのママ🤍〻〻
子育て・グッズ

ミルクを飲んだ後、噴水のように吐いたが、その後問題なく寝た。初めてのことで心配。様子を見て大丈夫でしょうか?

噴水のようにミルクを吐いてしました。

哺乳瓶でミルクをあげており、あともう残り少しのところで体そり始めましたが、哺乳瓶に吸い付いていたのでそのままあげてたら、飲み終わって少しして盛大に吐きました。
今まで吐いてたのと比にならない位、1回噴水のように吐いてから、さらにカポッと吐きました。
その後少ししたらミルクを欲しがったので、あげて吐くことなく寝ました。
生後23日目になりますが、噴水のように吐いたのは今回が初めてです。とりあえず、様子見で大丈夫でしょうか?💦

コメント

ぽぽ🫧

その時1回だけなら様子見で大丈夫だと思います👌
まだその頃は満腹中枢がないのでもしかしたらあげすぎだった可能性もありますね😌

• へとへとのママ🤍〻〻

へとへとのママ🤍〻〻

足りなそうにしてる時が多かったので、その時は10ml多めに作ってみたのであげすぎたのかもです💦ありがとうございます🙌🏻

• 8月30日
まー

1回くらいなら全然大丈夫ですよ!

• へとへとのママ🤍〻〻

へとへとのママ🤍〻〻

ありがとうございます❣️

• 8月30日