退会ユーザー
女の子に見えますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ママリ
女の子にみえます🎀💭
はじめてのママリ🔰
女の子っぽいですね👧❤️
りんご
女の子ぽいです!
息子と時と全然違うので!
赤ちゃんマン
コメントありがとうございます❣️まとめてのお返事で申し訳ありません🙇♀️🙇♀️やはり女の子っぽいですよね🎀健康に産まれてくれればどちらでも構わないのですが気になっちゃって😂ありがとうございました❤️
退会ユーザー
女の子に見えますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ママリ
女の子にみえます🎀💭
はじめてのママリ🔰
女の子っぽいですね👧❤️
りんご
女の子ぽいです!
息子と時と全然違うので!
赤ちゃんマン
コメントありがとうございます❣️まとめてのお返事で申し訳ありません🙇♀️🙇♀️やはり女の子っぽいですよね🎀健康に産まれてくれればどちらでも構わないのですが気になっちゃって😂ありがとうございました❤️
「妊娠16週目」に関する質問
内診してもらっておりものがカンジダぽくてオキゾナール膣錠入れてもらったんですが、おりもの検査でカンジダじゃなくて別の常在菌の影響だったんですが、カンジダじゃないのにオキゾナール膣錠入れたのは平気だったのか…
初マタです。 16週入ってから自分でもわかるくらいお腹が 大きくなってきた気が😳 ただつわりで4キロ減った体重が戻ったので そのせいかなとも思ったり、、 皆さんどのくらいでお腹出てきたなって実感しましたか?
妊娠悪阻と診断されています。 寝ても覚めても気持ち悪い、水分を受け付けず吐き続けて点滴に通ったのが〜13週。 たまに吐かない日もありつつ、まったく食欲がなく食べると吐いたのが14〜16週。 現在、3日に1回ほどは吐き…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント