※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がストローやコップで飲むことが好きで、哺乳瓶を嫌がる状況です。突発性発疹で悩んでおり、今後は哺乳瓶を使うべきか悩んでいます。

生後6ヶ月の男の子です。
ストローまたはコップから飲むほうが好きなこのくらいの月齢のお子様いらっしゃいますか?

熱が出ていてしんどいのか、哺乳瓶を嫌がりますがストローやコップなら水分とってくれるので飲ませてます😭

突発性発疹で数日これが続くと思うのですが、いまの6ヶ月という月齢ではやはり今後は哺乳瓶を使用したほうがいいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

使った方が良いことはないと思います💡
6ヶ月でストロー、コップをマスター出来てるのは凄いですね😳🧡
生まれたての赤ちゃんがコップ飲みをしてる動画を見た事あります☺️
水分が摂れるならどんな形でもオッケーだと思います🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!自分の勝手なイメージでまだまだ哺乳瓶使ったほうがいいのかと思ってました、、、
    生まれたての赤ちゃんでもつかえるんですね、きにせずストローやコップで飲ませます🥰

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは生後3ヶ月から急に哺乳瓶拒否なのですが、ストローマグはいいみたいでミルクもストローマグで飲ませる時あります!
いまだに哺乳瓶はギャン泣きです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒の方がいて嬉しいです🥲
    熱は下がりましたが哺乳瓶拒否なのでこれからストローになりそうです、、

• 8月30日