※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が噛まれて痛い。夜間は授乳じゃないと泣く。左乳使えず、保護器捨てた。寝る方法やアドバイスを求めています。

乳首が切れました
息子に乳首を噛まれて、数ミリくらいパックリいってます
数日は頑張って授乳してみましたが、痛すぎて限界です…

夜間や寝る前は授乳じゃないと酷く泣いて寝ようとしません
我が子は生まれた時から右のおっぱいしか吸ってくれず、左乳は使えません

なんとか夜、授乳じゃなくても寝る方法はないでしょうか…
いきなり断乳!!ってのも可哀想で…😢

保護器は産後のみ使用していましたが、捨ててしまっています🙇‍♀️
今は飲んでませんがミルクでも育てていて、哺乳瓶大好きです🙇‍♀️
おしゃぶりは旦那の意向で使用していません🙇‍♀️

アドバイスもらえると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら授乳を代わる事のできない旦那の意向なんて無視しておしゃぶりにしますね💦
それかミルクが飲めるならミルクでも良いんじゃないですかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ちょっと笑いました🤣確かにそうですよね🤣笑
    ミルク与えてみます!ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ

いま、同じ状況です😭
息子も添い乳のクセがついていておっぱい吸いながらじゃないと寝ません😭
そしてうちは左乳しか吸わず、右乳は使えません、、その左乳がいまダメージくらってるので右乳を吸わせようとがんばりましたがこれは違う!と吸ってくれず、😱

痛すぎて痛すぎて本当限界ですが、おしゃぶりも哺乳瓶も吸ってくれないので地獄です😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ同じ状況ですね😭😭
    泣かせっぱなしもこっちもしんどくなってくるし、可哀想に思っちゃいますよね😭
    お互い乳首を労りつつ頑張りましょう…
    うちも試してみましたが、哺乳瓶では寝てくれませんでした…🥹

• 8月31日