※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

子育ては楽しくも鬱陶しい時がありますか?

当てはまる所にイイネお願いします。
小学生、未就学児の2人の子供がいます。
我が子は勿論とても存在可愛いですが、
鬱陶しいです( ; ; )
自分1人のゆっくり時間が大好きだった私。
勿論自分で選択した道です😂ごめんなさい。
皆さんは子育て、ただただ楽しい、幸せですか?
私と同じく可愛いし幸せだけど鬱陶しいと思う時ある方みえますか?
イイネだけでも全然嬉しいです🙇‍♂️
教えてくださると大変助かります🙇‍♂️

コメント

新米ママ

ただただ楽しい、幸せのみ

新米ママ

鬱陶しい、面倒etc…
思う時あります‼️

新米ママ

ご投票ありがとうございました🙇‍♂️✨

はじめてのママリ🔰

もちろん可愛いけど、あー!もう!!って思う事沢山あるし、育児始まって6年間一度も育児を「楽しい」と思った事はありません😂
育児向いてないなーと毎日思ってます!笑

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださり心から感謝&自分と同じ方いたんだ🥺💗ってとても心強く感じられます☺️本当に私も大声で怒ったりキット出来たママはこんな叱り方しないんだろうなと思う事ばかりで🥺笑笑。
    これからもイライラしながら一緒に育児頑張っていきましょうね🤝✨いつかキット手が離れた時、楽しい事が待っていると願って😻ありがとうございました☺️

• 8月30日
ママリ

我が家も小1、年中、プレの3人いますが、特に上2人が家にいる時間はかなーーーり鬱陶しいと思うこと多いです😂
喧嘩も多いし、どっちが悪いといちいち報告してきたり。
自分だけが楽しい遊びに末っ子を突き合わせて泣かせたり。
とにかく言えば聞ける年なのにいた方が厄介ごとが多いので夏休みしんどすぎました😂あと1年もすればそれぞれ日中家にいない時間も増えるのであと少しの辛抱と思いながら、自分の時間ができたら何しようかな?って考えたりしてウキウキしてます😆

• 新米ママ

新米ママ

コメントくださりとても嬉しいですありがとうございます🥺💗そしてめちゃくちゃウチのパターンと激似です😂長〜かった戦場夏休みももう終わりますねやっと🥺お疲れ様でしあママリさん🤝✨先の事考えてウキウキするの、大切ですね☺️何か、めちゃくちゃ励まされました💗コレカラもイライラしながら育児楽しみましょう🤝💗笑笑
    コメントくださり心からありがとうございました😊

• 8月30日