※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

アンダーヘアの上でウニョウニョと動く感じがしました。これは胎動ですか?それとも腸の動きですか?

まだ胎動を感じた事がないのですが、先日アンダーヘアの上あたり(表現上手くできなくてすみません🙇🏻‍♀️)で内側からウニョウニョと動く感じがしました。
これって胎動ですか??胎動ってもう少し上の方で起きるものなイメージがあって😳
腸が動いてるだけですか?😂

コメント

🐟

最初は小さいのでその辺で胎動が感じられると思います🥺!私はポンッて水が弾けるような感じがしました👶🏻

• おもち

おもち

そうなのですね!
    では初胎動だったかも!ですね😳

水が弾ける感覚もあるんですねっ🤭これからが楽しみです👶🏻
    ありがとうございます🌼

• 8月30日
みんこちゃん

胎動だと思います🤭❣️

私も初めて感じた胎動はウニョウニョでヘビ🐍がお腹の中で動いてる感じでした😳✨

• おもち

おもち

胎動だったんですね😆

みんこちゃんさんもそうだったのですね💓!
    初めての感覚で、ん!?ってなりました😂
    ありがとうございます😊

• 8月30日
もち

思ってたより下(?)の方でクネクネっと何かが動くのを感じました!!今思えばそれが初胎動だったのかなと💭✨

• おもち

おもち

そうだったんですね!
    私もおへそあたりかな?と思っていたので、まだそこにいるの!?え!?って驚きました😂

ありがとうございます😊

• 8月30日