※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

アナ雪のdpaに並ぶのは朝早めがおすすめです。行く日は大雨の予報ですが、9時までには混雑している可能性が高いです。

アナ雪のdpa取るには朝何時ごろから並んだ方がいいのでしょうか、、?
ちなみに行く日はいま現在大雨の予報です。

平均見てるとアナ雪dpaは9時までには無くなってしまうみたいで一般入場します🙇🏻‍♀️

コメント

🌼

全く同じ状況です(笑)
うちの旦那は4時には並ぶといってました、、、雨だから行くかわかりませんが😣

• すーさん

すーさん

いつ行かれる予定なんですか!?!
    ティックトックとかインスタ見てるとかなり深夜から並んでる方多いってみて、、
    うちも今雨だからどうしよう状態です…👉🏻👈🏻💦

• 8月30日
  • 🌼

🌼

1日ですー😭
    すーさんはいつですか?!

うちは旦那が張り切っててかなりシュミレーションしてます笑

• 8月30日
  • すーさん

すーさん

私3日なんです😢
    1日も雨予報ですもんね、、

わー!旦那さん張り切ってるんですね🤭
    雨だと並ぶだけでも疲れちゃいますよね😓

• 8月30日
  • 🌼

🌼

3日なら行けそうじゃないですか???
    台風だからむりだよねー🥹と旦那はしょげてます🤣

すーさん行く日は平日だし割と取りやすそうな気もします!!

• 8月30日
  • すーさん

すーさん

わんちゃん雨の方からの当日降らないとかなってくれないかな?って思ってます🤣

お互い楽しみましょまう🫶

• 8月30日
  • 🌼

🌼

ありがとうございます❤️
    お互いいけますように、、、、!

旦那リサーチによりますと、朝売り切れても昼頃?にまたでるらしいです!

うちはアナ雪DPA、ラプンツェルSPにする予定です!

• 8月30日
はじめてのママリ

うちは5時半から並びました!前から13組目でした。
リゾラの始発が6:40頃到着?なのでその前には必ず並んどいた方がいいと思います!
8:19に入園できました☺️
結局アナ雪は早い時間のスタンバイパスが残ってて待機列の装飾を見たかったのでスタンバイにしたんですが、DPAも余っててその時点で15時以降のやつだった気がします🤔

• すーさん

すーさん

ありがとうございます!
    一般は8:45入園でしょうか、、?
    スタンバイよりdpaとった方がやはりいいのでしょうか?😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は何時開園なのか分かんないんですが、私が行った時は8:15一般入園の日でした!
    アナ雪はシステム調整が多く、稼働再開直後はスタンバイもかなり長くなる傾向にあるので、絶対乗りたい!ってことならDPAの方が確実です。
    DPA→スタンバイの順で無くなるのでとりあえずDPAをチェックして好みの時間が残ってないならスタンバイにするのもありかなって思います☺️
    DPAにすると装飾は全然見れませんがすぐ乗り場なので5分もかからないと思います!

• 8月30日