※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ストローマグの漏れについて相談中。交換しても漏れる。検証済みで取り付け問題なし。サーモスで漏れ確認。原因不明。利用者の経験を知りたい。

これと同じストローマグ使ってる方いますか?
飲み口とパッキン?が一体型になった新しいタイプの方です。
カバンに入れたりして倒れてたりすると漏れてきませんか?
一度交換してもらい、それも漏れてくるので再度交換してもらいました。
また漏れるんです...
開梱してすぐの、洗う前に水を入れて検証してみました。
もう何度もやっているので、取り付け方には問題ないです。
というか検証したものを送るとのことで既に取り付けしてありました。

実際一回目に送り返したものはサーモスで検証し、漏れが確認できたとのことです。
原因は分からないとのことでした。

お使いになられてる方どうでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってます!そして漏れます!
最近はなぜだか大丈夫ですが、それまではカバンの中が麦茶まみれになったりしました🥲
飲み口のパッキンにストローをさすときに、強めにさして使うと大丈夫だったりします👌
でもとりあえず倒れないように心がけてます🥺

  • ママリ

    ママリ

    漏れるんですね!
    前にも質問しましたが3人回答いただいて3人とも漏れないとのことでして...🥹
    漏れるんかーい!ってつい言っちゃいました🤣笑
    ストローさしにくいですよね🥲
    しっかりめにはめて倒れないようにして使おうと思います🥺

    • 8月29日
みちゃ

同じの使ってますが漏れたことないです、、なんの違いだろう、、

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜😱
    羨ましいです...
    原因不明ですがパーツ同士の相性があるみたいです🥲

    • 8月30日