※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式用のパーティーバッグについて、NGな革製品やブランドロゴ入りは面倒だと感じています。結婚式でしか使わないし、可愛くないと考えており、最後の結婚式に出席する予定も嫌だと感じています。

結婚式とかに持ってくパーティーバッグの革製品はNG、ブランドのロゴが入ってるものNG、とかあまり良くないのはわかるけど正直面倒だなって思いませんか😂?

パーティーバッグなんてほんと結婚式でしか使わないし、無駄に小さいし、可愛くないしって思っちゃいます😂

人生でおそらく最後の結婚式に出席する予定があるのですが、そのために買うのも嫌だなってなってます😂
安いのも売ってるけどダサいの多いし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルのロゴ結構主張されてるやつ一度持って行ったことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

実際バッグなんてそんなに見られてないですよねきっと😂

• 9月1日
ママリ

めちゃわかります😂
ザパーティバックダサすぎるので持ちたくないです笑

私も妹の結婚式があり
ドレスやカバン悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰

同じ方がいて嬉しいです🩵

結婚式の時くらいなんだからと思われるかもですが、嫌なもんは嫌ですよね😂😂

• 9月1日
はじめてのママリ

面倒だし気にしないで手持ちのあんまりロゴロゴしてない小さめのブランドバッグ持って行ってます🙋‍♀️
写真撮る時はバッグ持たないから映らないし、そんなに気にしなくていいと思っちゃってます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

そうですよねー!バッグなんてそんな見られないですよね!!

• 9月1日
はじめてのぷりん

紙袋できてる人も沢山いてたから大丈夫ですよー立場的にちゃんとしないといけなくなった時に買えばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

紙袋は衝撃的です🫨笑

• 9月1日