※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるむめろん
ファッション・コスメ

髪をバッサリ切る勇気が出せず、ロングからショートにイメチェンしたいけど不安。初めてバッサリ切る方の感情を知りたいです。

髪をバッサリ切る勇気が出ません😭😭
いつも切ろうと思って美容院に行きますが結局予定より長めに美容師さんに伝えてしまいます😂
今、胸あたりのロングなのですが鎖骨上くらいまで切りたいけど、ずーっとロングなので似合うのかとかアレンジ上手くできずにボサボサになってしまわないかとか不安です🫨バッサリ切ってイメチェンして旦那に可愛いって思ってもらいたいけど、一番の不安は似合わなかったらどうしよう…って感じです😅
インスタとか見てるとバッサリ切りたくなります😅
初めて、もしくは久しぶりにバッサリ切った方その後の感情?おしえてください〜🤍

コメント

ママリ

バッサリ切ってめちゃ楽です☺️✨

  • らるむめろん

    らるむめろん

    やっぱり楽ですよね!ロングだとシャンプーの消耗も早すぎて😅

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

失敗しても伸びるし、、っていつも思ってバッサリいきます!

  • らるむめろん

    らるむめろん

    すごいです!たしかに伸びますね😂

    • 8月29日