※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が結婚式に出席する際、靴について相談しています。ファーストシューズ用のスニーカーがありますが、貸し靴を借りた方がいいか悩んでいます。結婚式に靴下だけはおかしいでしょうか。

もうすぐ1歳男の子です👶🏻

明後日友人の結婚式があり、有難いことに息子も是非と正体されてます🍀*゜

まだ歩くことは出来なくて、1人で立てることは立てるんですが基本つかまり立ちして30秒くらい1人でたってつかまり立ちてみたいな感じです!

服はスーツみたいなのを用意してるんですが、まだそれくらいの感じの子って靴どうしたらいいですかね💦

靴下は履かせるつもり🧦なんですが、やっぱり結婚式に靴下だけっておかしいですかね😓

ファーストシューズ用のスニーカーはありますが、白に星柄の普通のスニーカーです。

近くに貸してくれるお店があるんですが、それっぽい靴借りた方がいいんでしょうか🥺

コメント

そうくんママ

元プランナーです😊
ファーストシューズあるなら
嫌がらないならそれでいいですし、無理に履かせなくてもいいと思いますよ。
小さい子は、スニーカーがほとんどです。
小さい子の服装や靴でとやかく言う人たちなんていませんよ。
極端に言えば白のドレスさえ着なければ
なんでもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️
    ファーストシューズ履かせようと思います🥰
    初めてなので履いてくれるか分かりませんが🥹笑

• 8月29日