※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那が喧嘩して実家に行った。義実家に行くのが気まずい。どうする?

旦那が喧嘩をして家を出て行ったんですが、行き先は実家です。
その場合、旦那は義両親になんと言っているか分からないから、次自分が義実家行きにくいですよね😢

その場合みなさんなら素知らぬ顔で義実家行きますか?
そもそと義実家両親と接するのも気まずいですよね。

コメント

まるまり

私やったら何食わぬ顔で行きます(笑)
夫婦の問題なので旦那さんが義両親にぽんさんのことを悪く言ってたとしても親が口を出してくる必要性がまずないので、何か言われたら言い返しますし内容によっちゃもう行きません😂😂😂

• ぽん

ぽん

そうですよね!👏
    わたしが義両親あまり好きではないので、さらに嫌だなーと言う気持ちを強く思ってしまいましたが私たち夫婦のことだし、何か言われたら言い返そうと思います!
    ありがとうございました😭

• 8月29日
ポテ女

頻繁に行かれるのですか?
おそらくですがぽんさんが義実家に行く時って仲直りして落ち着いた頃ではないですかね?🤔
そのころになったら何もなかったように訪問すれば良いとは思います...。

• ぽん

ぽん

現時点で仲直りはしていて、義実家に行く頻度は2.3ヶ月に一度なのですが、義両親にどう思われているのか不安で😭
    素知らぬ顔で訪問しようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月29日
ママリ

私も何食わぬ顔して行きます🤣
上の方と同じように何か言われたらじゃあ一生会わなくて結構でーす😇とその場から立ち去ります!

私もよく旦那と喧嘩して実家帰ってましたが旦那は何も無かったかのような顔で両親と会います🤣

• ぽん

ぽん

強い!😍🩷
    私もそのくらいの気持ちで行きたいです!!
    やはり皆さんが言うように、何もなかったかのように会おうと思います!
    ありがとうございます😭

• 8月29日