※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

旦那はコロナで5日間隔離。ドアノブとか消毒を一々してご飯も掃除も洗濯…

旦那はコロナで5日間隔離。ドアノブとか消毒を一々してご飯も掃除も洗濯もペットのトイレ掃除も通常運転。さらに出産間近で帝王切開の説明と検診に被って5時間息子連れて病院。息子は自宅保育中で私は車乗れないからバスで病院まで行き帰り行って息子はウロチョロじっとしない病院。実母も義理親も頼れない。誰もみてくれる人がいない。
じっとできない息子にも先生や看護師にも気を使うし、もう疲れすぎてイライラしてしまいイヤイヤ悪化したりするしまた私もイライ……
さらに体も重いししんどい。

帰ってきてやっと横になれると思ったら旦那から「うさぎ暑そうだよ」とか「コップ洗っておいて」とか「夜はマックがいいな」とか
隔離だからしかないけどマックとかすき家とかごはんのことしか言わないけど。逆に高く付くわ
うさぎ暑そうだからなんだよ
てめぇが菌持ってるから定期的に消毒もして換気してるんだよ。
横になって休んでるときに言ってくるなよ

幸いコロナは今のところ移ってないようなので良かったです。

コメント