※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーの仮装でおすすめは?子供と30代女性3人でハロウィンイベントに行く際のコーディネートについて相談しています。ペア仮装以外のアイデアやモノトーンコーデなども考えています。

年少の男の子、女の子でディズニーの仮装するなら何がいいと思いますか?
ハロウィンのランドに友達親子と行きます!
チップとデール、ミキミニ以外だと何かありますか😂?
ペアじゃなくても例えば101匹わんちゃんっぽいダルメシアン柄で揃えるのとか、オズワルド的な感じでモノトーンコーデもありですかね?

また私たちママも仮装とまではいかなくても合わせた感じにしたいんですがどんな感じがいいと思いますか?
30代の女性3人(1人は子供なし)です!

コメント

ツー

うちは年長と年少でしたが、プリンス・チャーミングとシンデレラにしました✨

はじめてのママリ🔰

リトルグリーンメン好きです🥹団体はリトルグリーンメンしてほしいっ!

白米

ピーターパンとティンカーベルorウェンディはどうでしょう❣️

むーむー

一番良いのは子どもが好きなキャラにするとよいですよ
そのキャラが、いたりすると気がついて近寄ってきてくれるので(^^)
私ならですけど女の子はティンク押しです(*^^*)
男の子はピーターパンで