※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那が怒っている。米が底をつき、赤ちゃん用のご飯が必要。食べないでと言われても、米をどうするかわからない。

旦那が腹立つ。米不足なのをまず知りません。

炊きたてのご飯じゃないとだめ。
冷凍はやだ。
炊いたご飯残して朝まで保温やりっぱなし。
でも保温の米は食べない。


もうお米も底ついてきて、
赤ちゃん用のご飯が必要だから
食べないで?と言ったら
じゃー米どうするんだよー!とブチ切れ

知らねーよ、
こっちだって探してるんだ。
なら飲みに行かないで米探して買ってこいよ

と思います😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

他所様の旦那様ですが、あほですか?😂この先大変そうですね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に‼️
    てかニュース知らないんですよ‼️びっくりですよね。
    毎回子供連れてスーパーハシゴしてもないし、、
    まず炊きたてじゃないとダメで一合食べられず残すんです。それも本当に腹立って言ってるけどお腹いっぱいだから仕方ないとか、、

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炊きたてやで〜って言ってパックのレンチンご飯だしとけばいいと思います😗
    自分のぶんは自分で調達お願いしますって感じですよね🤣

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!
    なんか冷凍ご飯臭い?みたいですぐ分かるんですよ💦
    パックごはん分かるかな笑😆

    • 8月29日
咲や

スーパーの米売り場の画像を撮影して送り付けたらいいと思いますよ
あとはふるさと納税で米を頼むとか

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね‼️
    今米のパック買ってきてって頼みました!多分ないので分かるかと思います💦

    やっぱりそれがいいですよね!
    新米まだかなー😂😂‼️

    • 8月29日
  • 咲や

    咲や

    今日スーパーで新米購入しましたが、5kgで3000円でした😭
    高かった…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高いですね😭😭💦
    でも無事5キロはありがたいですね‼️
    羨ましい😂😂😂👏👏👏

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

めんどくせぇ(・ε・)ゞ
飲みに行ってんならそこでシメでもなんでもいいからたらふく米食っていよ!と、言いたいです🤣すみません!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ‼️確かに‼️
    それいいですね‼️
    明日飲み会なので土日分食ってこいよと言ってやります笑笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしましょ🎵!いやってほど食ってこい!です!👍👍

    • 8月29日
みっちゃんママ

言葉が出ないとはこのことですね…💧
あまりにも自分勝手だし、家族のことなのに他人事だし…本当に父親ですか?って突っ込みたくなっちゃいます😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね💦
    もうすぐ新米でるとニュースでやってますがうちの近くでは本当になくて💦

    お米の大事さ分かってないんです。
    そのくせして炊きたて、、残す、、謎ですよね。

    • 8月29日
  • みっちゃんママ

    みっちゃんママ


    うちの地域では、少しずつお米が出回っていて、やっと我が家もゲット出来ました😓
    主さんのところも、早くお米ゲット出来るといいですね😭!

    • 8月29日
ママリ

すごいわがままですね😂
冷やご飯無理とかならまだわかるけど冷凍は食えよてなりますよね😵‍💫
赤ちゃんがいるのに自分の事ばっかりで腹立ちますね!
スーパーに新米もでできたけどすぐ無くなりますよね🥲うちは最近かさ増しでもち麦入れる様になりました🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やばいですよね⁉️
    それがわがままと思ってなくて。
    私育休復帰したら絶対冷凍だからねと言ってます。

    もうお米売ってるの見たことないです😂💦💦
    赤ちゃん用のどうしようと焦ってます💦

    もち麦美味しいですよね‼️
    旦那は玄米ももち麦もダメです。
    わたしはダイエットのためにお米は家で食べてなくて、旦那のためだけに炊いて、残されたものを私が朝食べてます、、

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    何か私の元彼に似てます😂その人はモラハラ男でした!歳が上だったので言い方変えれば昭和の男て感じでしたが🥲

    うちは九州なので割とあるんですがニュースとかでは全く無いですもんね😭本当に大変😭

    もう、なんか、え!?て感じですね!笑
    米の話しか聞いてないけど、こだわり強そうで…😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モラハラ男😂‼️
    うちの旦那5つも下なのにやばいですね😂😂👏

    うちは関東で全くないです💦
    今台風大変ですよね🌀
    大丈夫でしょうか😭⁉️

    ご飯のこだわり激しくて、
    丼は嫌いだし、
    国産のお肉じゃないとダメで
    魚は骨があるから嫌いで
    寿司は好き
    お肉以外はおかずにならないとか
    もうクソ大変です

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    歳下なんですね🙄勝手に亭主関白おじさん想像してました!笑
    産んだ覚えがない息子が家にいるみたいですね😂

    ニュース見て、本当に送ってあげたい!と思います😭
    今の所大丈夫ですが、明日まで店とか交通機関とか休止します😣

    え、すごい!笑
    すごく良い家庭で育ったのかな?笑
    答えてあげるの尊敬します😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさにそれです😂💦💦
    もう👶のお世話でいっぱいなのにそんなわがまま聞いてられないです‼️

    ノロノロ台風だから困っちゃいますね😂💦‼️
    気をつけてください😭😭‼️

    そんな事ないんですが、
    本当に私と暮らしてからわがまま炸裂してます💦

    • 8月30日