※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家づくり計画中。ホテルライクなリビングを作りたい。床やキッチンの色の配置がわからず、アプリやサイトを探している。グレージュが好き。キッチンやインテリアのアドバイスが欲しい。

家づくりを計画中です。
ホテルライク?なリビングがいいのですが、床とアクセントクロス、キッチンの色の配置など趣味レーションができるサイトやアプリありませんか?
白✖️グレージュ?が好きです。

床、灰色っぽいの木目のフローリングか明るいベージュ系のフローリング

キッチンの上に降り下げ天井?(色もデザインも未定)

テレビの裏の壁はグレー系のエコカラット

そうなるとキッチンは白がいいのか?グレーがいいのか?
テーブルやソファーは何色にしたらいいのか…?
ドアの色は…?

カーテンはグレーのカーテンがあるので、使えたらそれを使う予定です。

まだハウスメーカーの打ち合わせ前ですが、どのようにしたらいいのか自分の中でもイメージがわかず🥹センスもないので…アドバイスください🥲

こんな感じが好きです。

コメント

とりあ

DAIKENのサイトでシミュレーション出来るので、建具や床材を決めるときに使った記憶があります☺️

『DAIKEN シミュレーション』で検索すれば出てきます😄

キッチンを重点的に見たい場合は各キッチンメーカー(タカラスタンダードやクリナップ等)のサイトでシミュレーション出来たと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    早速やってみました!凄くいいですね🥺

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちはクロスをサンゲツ中心に検討したしたので、サンゲツのシミュレーション使いました。