※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
家族・旦那

兵庫県に住む女性が、旦那の無呼吸といびきがひどくて治療したいと思っています。周囲に相談できず困っていて、兵庫県で名医や病院を教えてほしいです。

兵庫県住み、旦那が無呼吸&いびきが酷いです
治療をしたいのですが、全く周りに居ないので、どこへ行けばいいか困ってます
兵庫県で名医、病院、何でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まずは耳鼻科か呼吸器内科に行かれてたらいいと思いますよ😊旦那は紹介で総合病院の呼吸器内科で検査入院しました。多分、無呼吸・耳鼻科とかで調べたら近所にクリニックないですかね?

かすみ草

尼崎の立花駅近くにあるにしな内科・糖尿病内分泌クリニックで睡眠時無呼吸症候群外来されてますよ🙆‍♀️

私もいびきが気になって一度診察してもらいましたが優しくてわかりやすい説明をして頂きました。人気の院ではあるので行くとしたら予約した方が良いかと。

オンライン診療もされてるので遠くてもお話は聞けるかなと思います🤔