※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
お仕事

本日、保育園から子どもの足首が腫れており足首は熱も持っているみたい…

本日、保育園から子どもの足首が腫れており足首は熱も持っているみたいなので病院に連れて行ってくださいと連絡があり、会社を早退し午後から病院に行きました。
結果、虫刺されだったので明日も保育園に預けて出勤しようと思いますが、会社に明日出勤することは伝えるべきですかね?
早退する時に今日やろうと思っていた仕事はこれなんですけど…と上司に伝えると明日やってね。と言われ早退したので今のところ明日も出勤してくると思われてはいるみたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら言わなくてもいいと思います!

はじめてのママリ

出勤するのであれば連絡しないで行きます( * ॑꒳ ॑*)