※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

仙台市で来年の4月から保育園に預ける予定の方、保育園見学は始めましたか?生後3ヶ月になりました。

仙台市で来年の4月から保育園に預ける予定の方、もう保育園見学とか始めてますよね?😭なんとなく、園見学しなきゃと思いつつ、、あっという間に生後3ヶ月になってしまいました、、😇

コメント

はじめてのママリ🔰

0歳児からの入園希望なんですね😳✨
私は1歳児クラスでの入園希望ですが、重い腰を上げてやっと始めました😂😂

• ゆず

ゆず

一応1年で復帰したいと思ってました🥲!私も頑張ります💪🤣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

そうですね、去年はこの時期から保育園見学を始めてました!

• ゆず

ゆず

ですよね💦はじめてないとですよね‪( ;ᯅ; )‬💦

• 8月30日
初めてのママリ

先週から電話で予約して、10件を回る予定です!
電話で、皆様今年動き出し早いんですけどなんでですか?と3つと園から言われました!
地区にもよりますが、9月末まで予約いっぱいな園もあったので、本命だけでも予約したほうがいいかもですね🙌

• ゆず

ゆず

10件!すごいです😵予約とかあるんですね、、!無知すぎてやばいです😂私も早くやらねば
    ‪( ;ᯅ; )‬!!

• 8月30日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

保育園見学の予約です!分かりにくい書き方すみません💦インスタとかで保活って調べて勉強できるのでおすすめです笑

• 8月30日
  • ゆず

ゆず

リサーチしてみます🤣👍🏻私も早く園見学の予約にこぎつけます🙇‍♀️ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

• 8月31日