※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

32週の妊婦で、つわりがぶり返し、吐き気が辛いです。眠気もあり、散歩で体力をつけたいが難しいです。後期つわりや眠気についての経験を共有している方いますか?

32週の妊婦です。
ここ最近、つわりがぶり返した気がします。9ヶ月に入り吐き気が辛いです。

日中、眠気もあり半日寝てしまうときがあります。体力をつけるために散歩をしたいですがなかなかできていません。

後期つわり、眠気など私と同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目後期つわりありました💦
私は胃が圧迫されて気持ち悪くてご飯も食べれずという感じだったので胃薬出してもらいご飯食べれるようになりました!
眠気もひどく昼寝どんどけしても夜も21時とかに余裕で寝れるし常に眠かったです😴

• あや

あや

食欲はあるのに気持ち悪くてご飯が食べられません💦妊婦でも飲める胃薬はあるのでしょうか。私も昼寝をしても夜はぐっすり眠れます。常に眠いです

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも飲める胃薬ありますよ!
    私はその時ファモチジン出してもらってご飯食べられるようになりました🥺
    一度病院で相談されても良いと思います。
    生まれるまでまだ少し時間ありますししんどいですもんね😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じく睡魔とツワリでずっとゆったりしてる32週妊婦です🐣

ツワリも辛いし風邪もひいてどんどん痩せてしまいふらふらです🫠🫠

• あや

あや

つわりと風邪辛いですよね💦私も先週まで風邪をひいてて辛かったです。睡魔で日中お散歩もできず体力も落ちてふらふらです

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠後期に入ってから胃の不快感と異様な眠気に襲われました。食べれないことはないのですが時々吐き気や嘔吐がでてくるようになりました。