※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
妊娠・出産

焼肉やリポビタンDで赤ちゃんの誕生時期を調整する伝説について知りたいです。散歩やスクワットをしています。お迎え棒も試しています。

くだらなくてすみません🙇
焼肉とリポビタンDが、産まれて欲しい時産まれてくれると聞いたことがあります🤗
あかちゃんのタイミングということは百も承知です…
散歩やスクワットはやっています😅
伝説みたいなものあるんでしょうか…お迎え棒もお試し中です😌

コメント

N

リポビタンは初めて聞きました!
オロナミンCと私は聞いたことありますよ!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    あ、オロナミンCかもしれません!
    安産体操のとき
    どなたかが話してるのちらっと聞いてしまいまして気になります

    • 4月17日
  • N

    N

    そうなんですね!

    私は、焼肉 オロナミンC カレー お迎え棒 スクワット ほとんど試しましたが全く効かなかったです笑笑

    • 4月17日
かぼちゃすーぷ

1人目の時、旦那とジンクスを試してみよう‼︎と言う事でオロナミンC飲んでから焼肉食べに行ったら数時間後に陣痛がきて翌日産まれました(*゚∀゚*)
2人目も信じてやりましたが全く意味なく、体重増やしただけでした(´-ω-`)www

  • ガラピコ

    ガラピコ

    わーい、いまから焼肉いきまーす!
    陣痛くる前に桜も見に行ったりしてヘロヘロですがw
    大丈夫ですかね?
    すごくうれしい!

    • 4月18日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    大丈夫ですか??
    コメント拝見しました(´・ω・`)💦

    お肉の脂って意外とお腹の下しにつながりますよ😭
    私も昨日、それでお腹下しました(´-`)
    下痢だった様ですし、水分補給しっかりしてはやくよくなりますよように。(´・ω・`)💦

    • 4月19日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    コメありがとうございます!
    あれから腹痛とゆっくり戦い
    おかげさまで治りまして
    オロナミンC昨夜二本飲んだら
    茶オリきましたー!!

    ここからも長いですか?

    • 4月20日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私の場合、陣痛→おしるし→破水という流れだったので茶オリの経験がないのですが…
    親戚はおしるしきて構えてたのに3日経っても産まれなかったみたいです(´・ω・`)
    実母はおしるしきて半日後に破水したみたいです。
    もしかしたら、長い戦いになるかも知れないですしいきなり陣痛くるかもです😂笑

    • 4月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    まだ散歩しててもこないので笑
    気長に来週まで待ちますー

    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月20日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    因みに、私は2人目39w6dで出産したんですが
    出産前日の妊婦健診では子宮口全く開いてなくて絶対超過するって言われてました笑

    素敵なご報告お待ちしています⭐︎

    • 4月20日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    明日金曜日検診です!
    39w4dですw

    わたしも同じパターンになればいいな

    妊婦検診の後の
    安産体操までしっかり参加するつもりですー

    産まれたら報告させてください😊

    • 4月20日
橘♡

ほんとたまたまなんですが、長男の時に焼肉食べた日に陣痛きました笑
しかも予定日超過するかもねーって言われた3日後にw
産まれてからあとあと考えたらそういえば焼肉食べたなって思いジンクス当たったのかなーなんて思いました

次男の時は全く当たりませんでしたが笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    うわ、すごーい!
    お腹いっぱい食べても
    陣痛の時とか吐きたくなりませんでしたか?

    • 4月17日
  • 橘♡

    橘♡

    あー吐く人もいるみたいですね

    私は大丈夫でしたねー笑

    全然吐くとか気持ち悪いとかはなかったです

    • 4月17日
ずにゃん

雑巾がけとかもいいと思いますよ!でも、赤ちゃんが自分ででてくるタイミングが成長しきったタイミングなので、ちゃんと待ってあげた方がいいですよ❤︎

  • ガラピコ

    ガラピコ

    はい!おっしゃる通りです!
    待ちます〜😅

    • 4月17日
ぱんだ☆★

焼肉もリポビタンDもジンクスで、私は試しましたが全然効き目なかったです(^_^;)

  • ガラピコ

    ガラピコ

    そうですよね…
    あかちゃんのタイミングですよね…😅

    • 4月17日
deleted user

雑巾掛けですかね!私やりました!次の日に陣痛きました〜!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    明日から雑巾とお友達になります🤣

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    出産頑張ってください🎉(*´ω`*)💝

    • 4月17日
ありす

どうなんでしょうね、ジンクスって😙
ちなみに私も色々試しましたがどれもダメで、でも焼肉ではなくステーキをガッツリ食べたら食事中から陣痛きました笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    え、お食事中に生理痛みたいなのが来たってことですよね!??
    明日食べに行きます‼️

    • 4月17日
  • ありす

    ありす

    はい!生理痛みたいな、う○ちしたいような、だんだん冷や汗っぽいのでてきたりして。でもせっかく食べに来たんだと欲張っておかわりまでして、そのまま8時間後には産まれました😆

    • 4月17日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    わたしにそのパワーをください
    ╰(*´︶`*)╯♡
    本気でお願いしたいです!

    • 4月17日
  • ありす

    ありす

    パワーあげますあげます💕
    思ったのが、焼肉やステーキとかガッツリ系とか栄養ドリンクとか スタミナつく感じのをガッツリいくとスイッチ入るのかな?と。
    何にも考えずリラックスしてお風呂つかって、今を楽しんで下さい!ふとした時に、あれ?みたいな感じで陣痛きますよー
    無事に出産されますように❗️

    • 4月17日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    ありがとうございます!
    痛みに弱いわたしは
    もう不安で不安でなりません😅
    パワーいただきました🙇

    • 4月17日
Tママ💟

出産の前の日に焼肉食べてオロナミンC飲みました😂🙌笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    わーい🙌🙌🙌

    • 4月17日
かおりおママ

焼き肉、リポビタンD試しましたが全然効果はありませんでした😂それよりも語り掛けが私は効果があると思っています。
後期に入ってからは毎日のように「みんながいる時に陣痛きてね。土日だよー(^^)クルンクルンスポンッて上手に出てこようね。ママと一緒にがんばろうね(^^)」と語り掛けてたら、土曜の朝に陣痛が来てその日のお昼には産まれてました(^ ^)
安産でした!!!

私の周りにも語り掛けで赤ちゃんに語り掛けてた通りに産まれてきた子がたくさんいます!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    今から語りかけます!
    ありがとうございます😊
    単純ですみません

    • 4月17日
Miyako

私は焼肉食べた日におしるし、オロナミンC飲んだ日に陣痛きました(о´∀`о)

ジンクスもバカにできないなと思いました💕笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    明日から3日間主人が休みなので
    ほんとに藁にもすがりたいのです!

    明日の昼焼肉ですかね?

    • 4月17日
mama♥

オロナミンC飲みすぎて生まれてきた赤ちゃんが少しオレンジよりでした😂あたしはスクワットを沢山した次の日に生まれました!予定日ピッタリです( ˘ᵕ˘ )

  • ガラピコ

    ガラピコ

    聞いてもよいですか?
    スクワットは
    手を腰で膝をおる感じ
    で合ってますか?

    • 4月17日
  • mama♥

    mama♥

    手は腰に当ててなく前に持って言ってました!楽な位置で大丈夫だと思います!
    膝はおっていました!普通のスクワットと変わりなくという感じです。
    トイレが本当に近かったので行き終わった後か前にやるようにしたら次の日の早朝破水からの陣痛でした♪

    • 4月17日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    ありがとうございます😊
    今からやります‼️

    • 4月17日
deleted user

焼肉もオロナミンC試しましたが
あたしには効き目なかったです!
舟漕ぎ体操だと効いたのでオススメです!
張っても気にせずやると良いですよ!
無理しない程度です。
あたしは舟漕ぎ体操して
3日目に疲れたので
アイス3つ食べたら
日付けが変わったのと同時に
腰に痛みが来て
旦那が帰ってきて
病院に着いたら
4センチ開いた後
あっという間に産まれました!

  • ガラピコ

    ガラピコ


    結構おもしろいエピソードじゃないですかぁ!舟漕ぎ体操?
    ググりまーす⁉️

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます笑笑


    舟漕ぎ体操です!

    ググって見てください!
    予定日になっても産まれてこないので
    意地になって
    張っても続けてたら
    3日目で産まれました!

    • 4月17日
うさぎ

多分たまたまですが、焼肉を食べた次の日におしるしと陣痛が来ました💦
関係無いよね〜と言いながら食べたので、旦那と驚いてました😂💓笑

  • ガラピコ

    ガラピコ


    ぎゃー!
    明日行くしかないです!
    ほんとに産みたいのです!
    旦那が休みのこの3日で😂

    • 4月17日
しの♡

こんにちはー♡
焼肉、オロナミンC、カレー試しましたがダメでラズベリーリーフティーとマンションの階段上り下りで破水しましたww
38週でした(❛ᴗ❛人)✧
出産頑張ってください♡

  • ガラピコ

    ガラピコ

    階段の昇り降りすると
    心臓ドキドキしますー
    呼吸が苦しくならない程度で
    大丈夫ですよねー
    やってみます!

    • 4月17日
  • しの♡

    しの♡

    ぁあ…それはよくないですね( ・ ・̥ )
    すみませんー(´>_<`)
    ラズベリーリーフティーは飲み始めてすぐだったので良かったら試して見てください♡

    • 4月17日
咲華

おっぱいマッサージすると陣痛に繋がるって聞いたことありますょ!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    今日一回しかやってないので
    今からやりますε-(´∀`; )

    • 4月17日
ちー

オロナミンC、カレー試しましたが全く効果なしでしたね(笑)
赤ちゃんのタイミング任せですね(*^^*)

  • ガラピコ

    ガラピコ

    ですよねー…
    って、今から焼肉行きますw
    ありがとうございます😊

    • 4月18日
deleted user

どれもしましたが効きませんでした(°_°)
ですがスープカレー食べたら破水しました!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    おっと!スープカレーですね🤤

    • 4月18日
みやん

オロナミンCと焼肉、ウォーキングとかなら聞いたことあります!🌟

  • ガラピコ

    ガラピコ

    焼肉行ってしましたー!
    オロナミンC買い忘れ😱

    • 4月18日
ママちゃん🐻

検診日に
子宮口全く開いてないし、予定日かなり遅れるかもね〜。
どんどん散歩して張らせてね!
と言われたあと姉とステーキランチ、夕方犬の散歩、帰ってきてデカビタを飲んで夜中0時に布団に入ったら陣痛がきました😂笑

私はなにも知らないでむしろいつもと同じ事をしてただけなのでジンクスの話を聞いて効果あったのかなあ〜?と思いました!

38w2dでうまれました☺︎

  • ガラピコ

    ガラピコ

    あー、あっという間に40wになってしまいますー
    デカビタ頼ります😐

    • 4月18日
みにおん

ただ単にタイミングが合っただけだと思いますが、オロナミンCを飲んだ日の夜に床の拭き掃除をしてたら朝方に陣痛がきました(・∀・)

  • ガラピコ

    ガラピコ

    えー、またまたありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    オロナミンC飲まなくちゃです!

    • 4月19日
ガラピコ

皆様
昨夜、しっかり散歩のあと焼肉試しまして…

夜中から今まで三回下痢。

肉が消化しきれてないのか
これから陣痛が来るのかさえもわからないです

当たってしまったみたいな吐き気はないので。。。

ぁー、皆様神様仏様😥

りんちゃん

うちはなにもしてなくて産まれそうになかったのでオロナミンC飲んだら数分でおしるし来ました。そしてその後不規則な陣痛が来て病院行く前にもう一回オロナミンC飲んだら健診では明日か明後日に生れるねと言われたのに3時間で産まれました。
意外と効いたのかなーと思ってました。
後旦那が生まれてほしい日にちを言ったのもありその日に産まれました。
産まれた子はいい子なのかなと思ってますw

  • ガラピコ

    ガラピコ

    ほんとに賢い子ですね😀
    産まれてきていいよぉ〜って言っても、皆さんの回答もそうですが、なかなか難しいのかな…
    すごいですね😆

    • 4月19日
わこ

私も予定日5日超過で、助成券もないしそろそろ全額自腹はキツイぞ! と信じてはいなかったですが、さわやかを食べに行ったら、夜中に陣痛がきました( ´∀`)
100%牛肉だったからか、ほんとに赤ちゃんのタイミングだったのか、、、笑

  • ガラピコ

    ガラピコ

    おはようございます🌞
    さわやか、ってなんだろう…

    • 4月19日
  • わこ

    わこ

    静岡県だけにあるみたいなんですが、ハンバーグ屋さんです^ ^💦

    • 4月19日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    あ、静岡なのですね!
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

    • 4月19日
ゆう

焼き肉食べた次の日に出産しました!

  • ガラピコ

    ガラピコ

    わたし、昨夜食べたのに〜
    今日床拭きとオロナミンCなのになぁ〜

    • 4月19日
ガラピコ

皆様
昨日イモムシのような粘膜が出て
先程鮮血ありで生理痛のような痛みがあります
結構痛いですね…

ここに寄せてくださった皆様のことを思い出し、頑張ります!

間隔はからかなくては😅

ゆう

最初は生理痛のような痛みですが、今からめちゃくちゃ痛いですよ💦骨が砕けるのかと思うほど何かで打たれてるような感じでした💦でももうすぐ会えますね٩(๑>∀<๑)و♡出産頑張ってください!