※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん吉
産婦人科・小児科

身原病院での普通分娩の費用は約45万円から。手出し分ない場合もあるかもしれない。身原病院で出産経験のある方、教えてください。

京都市西京区住みですが、身原病院での普通分娩は実際いくらくらいでしょうか?
ネットで調べたら普通分娩は45万〜となってて、手出し分ない場合もあるのかなと思って…身原病院で出産した方がいたら教えてください!

コメント

怪獣kidsのママリ

帝王切開でしたが、手出し出るので、普通分娩も手出しでます😅
見原は高い方だと思います🙄
でも、ご飯美味しいしマッサージ気持ちよかったし部屋も綺麗でスタッフさんも優しくてよかったですよ😁

• わん吉

わん吉

手出し出ますよね…教えていただきありがとうございます!

ネットで調べてみたんですけど、1番安い部屋でも1人部屋で個室だったので、45万で済むのか…?と疑問に思っていました😥手厚い環境ではあるなと思ったのですが、お金との相談になりそうです💧

• 8月29日