※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋アンパンマンミュージアムの屋外ショーについて教えてください。場所取りの方法や必要な時期について知りたいです。

名古屋アンパンマンミュージアムについて。

名古屋アンパンマンミュージアムに詳しい方、教えてください!!
来月行こうと思っているのですが、屋外のショーの場所取りはどんな感じなんでしょうか?ベンチとかあるんでしょうか?レジャーシート?
あと、どのくらい前から場所取りが必要なのかも教えていただけたらありがたいです✨

コメント

3人のママ

1か月前に初めて行ったので詳しくはないですが、レジャーシート持ってきましたが全然使いませんでした!
外にはベンチもありますし、屋根付きのところはみなさん地べたに座る感じでした!

場所取りせずいろいろ見れたので時間はわかりません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

屋根付きのところとかあるんですね!!やなせたかし劇場のショーより屋外のショーの内容の方が子供が好きそうなので見せてあげたいなと思ってて💦💦
    場所取りしなくても見れるんですね!平日に行くので混んでなかったらいいなぁと思ってます😭💦ベンチで場所取りしてる間にお昼ごはん?とかいろいろ考えてました💦

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

今は暑いので屋根付き(うみとおそらのボールパーク)でアンパンマンとダンス!ダンス!ダンス!はやってました!

シュッポー!ズダダン!GO!GO!パレードは外でした!暑かったですが30分前にベンチ座ってる人いました!でも始まってから行っても空いてるところで見れましたよ😌
    場所取りしてるひとは居ませんでしたね🤨
    お昼ご飯は早めに行ったら空いてました!
    うちも平日、木曜に行きました😌

やなせたかし劇場は予約しました?
    うちは隅の1番前を予約取りましたがはやめに入ったので真ん中より座れましたよ!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💡ダンス!ダンス!ダンス!も早めに行っていなくても大丈夫な感じですか?

youtubeでパレード見て、パレードは絶対見たいみたいで😅最悪、主人に場所取りお願いしようかと思ってました💦

やなせたかし劇場の予約悩んでて💦💦しらたまちゃんのショーに変わるみたいで……うちの子、アンパンマンは大好きなんですけどアニメは見ないのでしらたまちゃんとか知らなくて笑
    なので予約しようか悩んでます😅💦

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

始まる5分前くらいに行きました🤣隅の方でしたけど普通に見れました!

旦那様が場所取りしてくれるならいいと思います☺️が、気合い入れて行かなくても大丈夫って感じでしたよ!行く日によりますが🥲

しらたまちゃんって誰ですか🤣
    やなせたかし劇場はアンパンマン絶対出てきますよ!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!水曜日か木曜日に行くつもりで、夏休みも終わってるから空いてたらいいなーと願ってて😁
    前に平日に神戸のアンパンマンミュージアム行った時は結構混んでたので😭💦

しらたまちゃん、私も知りませんでした🤭
    アンパンマンとバイキンマンも出てくるとは書いてたんですが、ダンス!ダンス!ダンス!も見てパレード見て劇場も見るの忙しいかなと悩み中です💦💦まだ、2時間くらい昼寝しちゃうので😅

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

まだまだ暑いので空いてそうです🥹

やなせたかし劇場は涼しいし休憩にもなったのでおすすめです🥹

同じ流れでしたが全然時間ありました😌
    うちも2時間くらいお昼寝しますがその日はお昼寝せずでした🥹
    アウトレットで寝てくれたので助かりました🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうちょっと涼しくなってくれるかと思ったら、まだまだ暑いですね😢やっぱ、外も多いし大変でしたか?💦

ショーとか見ても時間あるんですね!じゃあ、やなせたかし劇場も予約しようかな😊
    うちも、興奮して昼寝しない気もするんですが……😅

いろいろ聞いてすみません💦

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

まだまだ暑いので熱中症には気をつけてくださいね🥹
    上2人は遊べるし楽しそうでしたよ☺️ただ末っ子がまだ遊べない月齢なので暑そうだし、つまらなさそうでしたね🥲親もなかなかしんどかったです🤣

オープンで行きましたが、さっき言ってたショーみて、滑り台で沢山遊んで、ボール遊びしてご飯おやつ食べても14時とかでした🤣
    水遊びするなら着替え持ってってくださいね🥹私はできるの知らなくて車に置いてあったので出来ませんでした🥲

帰りの車で寝てもらいましょう😌

全然大丈夫ですよ😌いくらでも聞いてください☺️

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝一で行こうと思ってます!その日泊まりなので、昼寝せずにめいいっぱい遊んでもらって、ホテルで寝てもらおうと思います!!
    水遊びも出来るんですね✨水遊び大好きなので、ちゃんと着替えも持って行っておきます!

ほんとに、いろいろ教えてくださってありがとうございます😊
    あとは、天気がいい事も祈るばかりです💦やっぱ、雨が降るとしんどいですよね?

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

お泊まりなんですね🥺いいですね!

いつ行くかによりますが水鉄砲のショーもやってますよ!9/8までです!
    7/19に行った時はショーはやってませんでしたが水遊びできるところはありました!

雨降ると大変だと思います…外でと写真は撮れないですし🥲
    でも人は少ないし…暑くはなさそうだし…っていうメリットもありますよね🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関西からなので、泊まりで行く予定です!

9月中旬に行くので水鉄砲のショーは終わっちゃってます💦💦

やっぱ雨降ると大変ですよね😭💦泊まりなので、天気予報見て日にち変えれたらなと思うんですが、チケットが事前予約だし…と悩んでます💦

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

気をつけてくださいね🥹

当日チケットはいけなかったでしたっけ?🥹
    てるてる坊主作りましょ🤣

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日チケットも空きがあれば大丈夫っぽいんですが、先に取ってる方がいいのかな……と思って💦せっかくなら朝一で入りたいしと悩んでます😭

• 8月29日
  • 3人のママ

3人のママ

悩みますよね🥲
    朝イチでいくといろんなところが空いてるのでよかったです🥹

雨でも我慢するしかないんですかね🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    てるてる坊主作ります!!笑

いろいろ、相談に乗っていただいてありがとうございました😊

• 8月29日