※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
ファッション・コスメ

まつげパーマの種類や洗顔方法、奥二重向けのおすすめ、ノーメイクやコンタクトレンズの注意点、アフターケアについて教えてください。

まつげパーマをやろうと思っているのですが、パリジェンヌ?と普通のまつげパーマってどう違うんでしょうか?
私は奥二重なんですけど、奥二重におすすめのってありますか?

あと、まつげパーマをやった当日って洗顔とかクレンジングってどうしてますか?
まつげパーマに行く時って、ノーメイクですか?
コンタクトレンズはしないですか?

アフターケアとかはどうするんでしょうか?

わからないことだらけなので教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単に説明すれば、まつ毛パーマはカールをつける、パリジェンヌは根本から角度を付けて立ち上げる感じです🙂

その人の目の形を見てもらったら、仕上がりがどんな感じになるかサロンの人に聞いてから施術するのがおすすめです☺️

当日は洗顔とクレンジングを普通にしてます✨

目元だけノーメイクで眉毛やファンデーションなどいつも通りで、コンタクトはしたままやってもらってます😊

アフターケアとしては、まつ毛美容液を夜につけるくらいです😊

• ルカ

ルカ

まつげパーマ施術後は最低5時間位水で濡らしたりしない方がいいと聞いたのですが、当日にクレンジングとか洗顔したら、パーマの持ちがわるくなったりしませんか?

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気にしたことないですね🤔

• 8月29日
  • ルカ

ルカ

そうなんですね、ありがとうございます。

• 8月29日