※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
家族・旦那

旦那さんの優しさについて相談しています。普段何をしてあげたらいいか悩んでいます。

少し自慢?入ってます嫌な方は見ないでください
批判要りません

旦那さんがめちゃ優しいって人いますか?
どんなふうに優しいですか?

うちの旦那はドラえもんだと思ってます🤣
基本的にすごい優しくて、どんな小さな悩みでも真剣に聞いてくれるしアドバイスもくれます
家事(平日は洗濯物を畳んでしまってくれてお風呂上がりはお風呂掃除をして出てきます
休日は8時頃起きますが私が朝起きると外で洗濯物がすでに風に揺れてます)育児積極的にやってくれるし
夜遅くにぽろっとあれ食べたいといえばすぐコンビニ行って買ってきてくれるしコンビニないものなら
次の日仕事帰りに買ってきてくれます

ここ行きたいといえば県外であれ次の休みに連れて行ってくれて、エステなど行きたいといえばすぐいいよって言ってくれます。

みなさん旦那さんに普段何をしてあげてますか?

少しお返しをしたいのですが物欲もある人じゃないし
こまってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

夫もめちゃくちゃ優しいです!
同じ感じでそれプラス私を笑かせるためにいろんなことしてくれます🤣
夫は私が隣にいれば幸せなので!笑
夫が望む夫婦時間はこちらもめちゃくちゃ大切にしてますし、私もめちゃくちゃ夫笑かせる事に全力です。笑
あとは夫リクエストの手料理は頑張ってしてます💪笑

夫は優しいに限りますよねー🥰
優しいからやっていけてると思ってます!笑

私は専業主婦なので、自分のお金もないし
何か買ってあげたりとかはできないので
夫の好きなご飯をよく作ったり、
マッサージしてあげたりしてます☺︎
2人で出かけたいと言われたら、
喜んで出かけます♪

RY

めちゃくちゃ優しいですね!!🥺

私の夫も優しいというか、すごいな~と思います笑
子どもとの時間が大変そうですが、愚痴をもらすことや感情で怒ったりしない。

休日は子どもと一緒に起きてご飯と着替え済ませてくれる。

私の推し活で遠征したいと言えば、申し込まないと当たらないから申し込んでみな!と後押ししてくれる笑

平日は風呂掃除、食器洗い、ゴミ出し完璧。

私は夫に1人時間あげてます笑
趣味がないので、家でゲームばっかりですが、私と子どもと実家に帰って1泊してとかしてます!笑

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。
でもそれが普通と思っているので特に何かしてあげようとは思わないです😅
強いて言えば私も夫を尊重はしているつもりです。

はじめてのママリ🔰

優しすぎますー🥹

うちは平日は帰りが遅いので朝起きたらシャワーと保湿して行ってくれます
休日は家事はもちろん、赤ちゃんの朝と夜のシャワーと保湿、おむつも替えるし遊び続けてくれます
仕事めちゃくちゃ忙しいけど赤ちゃんのあれこれ調べたり周りに聞いたり、マイホーム計画中なのですが業者さんとの連絡やらなにもかもしてくれるし頭が上がりません
喧嘩しますけど🤭
物欲はあるけどこだわり強いので、買い出しに行ったときに好きなお菓子買ってきたり、たまに作ってあげたりもします!

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那さんの例えが、とてもキュートです(*≧∀≦*)‼️
和気あいあいが伝わって、幸せ気分のお裾分けありがとうございます✨✨

うちの旦那もとまさんの旦那さんと似ています💡

旦那の好物、唸らせた食べ物を作ることが多いです!あとは、旦那自身では買わない細々としたものプレゼントしています(ネクタイピンとか)٩( 'ω' )و

♡Mママ子♡

うちも優しいです😊
専業主婦ですが休日は10時まで寝てても掃除と子供たちの朝ご飯終わってます😂
でももう結婚して11年になるし当たり前みたいになってるので特に何もしてません💦
私や子供に対しては当然と受け取ってますけど、私の母にもかなり優しくて誕生日や母の日を毎年おくってくれてたり旅行に母を誘ってくれたりもするので私も夫の家族を大事にする事は普段から意識してます😊
専業主婦だからですが仕事で帰りが遅くても暖かいご飯を出すようにはしてます!

はじめてのママリ🔰

旦那優しすぎますね😂
旦那が色々やってくれるので私は基本寝てます🤣
旦那に何をしてあげてる…何もしてあげてないかも?😅旦那はとにかくイチャイチャするのが好きなので、子どもたちが寝たらそれに応えてます!笑

てて

めっちゃ優しいですね🫶
うちも思いやりがあって優しい夫で私のしたいこと優先で気遣ってくれます!

お返しとしては些細なことですが夫はアイスが好きで毎日食べるのでストックを切らさないようにしたり、料理は好きなので好物を作ったりって感じです!

とま

みなさまコメントありがとうございます😊✨素敵な旦那さんが多くて読んでてとても幸せな気持ちになりました✨

料理頑張ってる方が多くて私ももっと頑張ろうと思いました😆♡