※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ベビーカー預かりについて、ANAの国内線でのサービスについて教えてください。

飛行機でのベビーカー預かりについて✈

子連れで初めて飛行機を利用します。
荷物受取りの待ち時間が苦手で、機内持ち込みで済ませたい派です。

ですが、今回ベビーカーを持っていくことになり、サイズも大きいので、ベビーカーのみ預けることになりそうです。

ベビーカーは優先的に早めにターンテーブルに出してもらえると聞いたことがあるのですが、本当でしょうか??ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

ちなみに、利用する飛行機はANAです。国内線です。

コメント

かおり

ベビーカーは優先で出して貰えます😊
所用の空港にはANAの「お手伝いが必要なお客様」用の専用カウンターがあるのでそこでチェックインとベビーカーを預けられます✊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カウンターも別なんて、何かとバタバタしがちな子連れにはありがたいですね🙏
    情報ありがとうございます✨

• 8月29日

ベビーカー早めにターンテーブルでまわってきましたよ☺️子連れは何かと優先してもらえるから有り難いです☺️

みあ

何も言わなくてもどの航空会社もベビーカーは一番始めに出てきます!

ベビーカーも航空会社が袋に包んでくれてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!今回のANAだけでなく、今後も安心です✨
    袋も何か要るのかなと思ってたとこなので情報ありがとうございます😊

• 8月29日