※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳ぐらいの子供と一緒に長島のイルミネーションに行きたいけど、始まる前か始まってから行くか悩んでいます。

3歳ちょうどぐらいでなばなのイルミネーション行かれた方、お子さんの反応どうでしたか?

長島行きたいのですが、
イルミネーション始まる前に行ってしまうか、始まってから行くか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳ではないですが、2歳半ぐらいの時に行って、イルミネーションみて綺麗キラキラって言いながらずっとながめてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半のお子さん、ずっとながめておられたんですね🥰その様子だと楽しんでくれそうですね!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
ありさ

娘3歳の誕生日の前の月に行きました!(去年の3月)
キラキラ〜って喜んでましたよ😊ちょうど桜も咲いてた時期でお花を見たり楽しんでました!
息子の方が音と暗闇に敏感なので怖がってプロジェクトマッピングみたいなのは大泣きで近寄れず遠目で見た記憶ががあります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん喜んでくれてたんですね😍
    なるほど👀音とか暗闇に敏感だとちょっと怖いかもですよね😂
    ありがとうございます😊

• 8月29日