※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
子育て・グッズ

兵庫県伊丹市の私立野間幼稚園について、年少からの入園に関する情報を教えてください。入園抽選や費用(制服など)、毎月の費用が知りたいです。

兵庫県伊丹市にある私立野間幼稚園について教えていただきたいです

年少からの入園を希望しています

入園するのに抽選になるのか、入園時の費用(制服など)、入園後の毎月の費用がわかる方教えていただきたいです

よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私も去年心配になって、抽選のことを電話で園に聞きました😄笑
ここ数年は抽選になっておらず絶対とは言えないけど抽選にならずに入園できると思う、みたいな返答をもらいました!

費用面に関しては全部、ホームページの入園についてに昨年度の募集要項が載っているので、そちらを見ていただいたほうがよくわかると思います!

• おすし

おすし

ありがとうございます!
    今年も抽選無しになったら嬉しいです😂

ホームページ詳しくみてみます!

ママリさんのお子さんは野間幼稚園に通われているんですかね?🥹
    この幼稚園にいれてよかったって思われますか?🥺

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

今年から通ってます😄

園舎は古いし、昔ながらの幼稚園ですけど、いれてよかったと私は思ってます✨
    なにより、バスが家の前まで来てくれるのがありがたすぎます😂

• 8月29日
  • おすし

おすし

そうなんですね!
    まずは見学行ってみます🥹ありがとうございます!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

今、ホームページ見たら朝は見れてた入園についてのページが消えていたので、たぶん明日あたりに令和7年度の募集要項がアップされると思います😄

ぜひ、見学と説明会行ってみてください😌

• 8月29日
  • おすし

おすし

募集要項アップされるの楽しみです😂また何かあれば質問させてください🥹

• 8月29日