※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

1歳ディズニーデビューにおすすめのコースを教えてください。子どもは歩けないので抱っこやベビーカーが必要。写真撮影やパーク雰囲気、ショー、パレードを楽しみたい。乗り物も楽しみたいです。ファストパスはあるのでしょうか?

1歳ディズニーデビューのおすすめコース教えてください!
(ホテル、プラン、ランドorシー、コース、スポット等)

10月に1歳を迎える娘がおり、ディズニーデビューさせようかなと思っております。
とはいえ、親もディズニーは数回しか行っておらず、最後に行ったのは7〜8年前、、笑

子どもは最近、数歩歩けるようになってきましたが、まだまだ尻もちばかりついているので、抱っこ&ベビーカーがメインかなと思ってます。

たくさん写真を撮ったり、パーク雰囲気やショー、パレードを楽しめたらそれでいいかなと思ってはいます。
乗れそうな乗り物があれば乗せてあげたい!笑
ファストパス的なやつはあるのか??

経験者様、ディズニー好きの方、教えていただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく10月産まれの娘がいます🩷もう歩けるなんて凄いですね😳

6ヶ月の時から毎月ディズニーに行っていますが、ホテル取れるなら取った方が楽です🥺
ミラコスタ/ランドホテル/ファンタジースプリングスホテルならすぐに戻れますしちょっと休憩したり、授乳、離乳食も落ち着いてできました。
夏は暑かったのでお風呂入り直したり…

ファストパス的なものあります!比較的新しいアトラクションは課金(1500-2000円)もの、以前ファストパスだったアトラクションたちは無料でとれます。どちらもアプリから取得です!

ランドorシーは大人の好きな方でいいと思います🥰
私はグリーティングが好きなのですが、ランドの方が空調の効いているグリーティング施設が多いのでこの夏はランドが多かったです。

おすすめスポットはシルエットスタジオ!どちらにもあります。
今しか残せない赤ちゃんフォルムの横顔を切り絵してくれます🩷

あとは、離乳食の時間に狙ってレストラン予約しておくといいです。温めてくれますし、大人も食事できて、わざわざベビーセンターまで行かなくていいので一石三鳥です!(予約なしのレストランも温めてくれますがご飯時に重なると結構待ちます🥲)

• あや

あや

コメントありがとうございます😊
    めちゃめちゃ参考になります!

乗れる乗り物が少ないと思うので、グリーティングやショーをメインで回ろうかなと思ってました!
    空調関係のことまで教えていただいて助かります!

食事も予約しておけば、スムーズに入れそうですね。

とにかく計画的に予約して行動が必須ですね!笑

• 8月29日