※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠3週5日で陽性反応。症状が少なく不安。眠気や痛みが軽減。時々お股がツーンと。大丈夫でしょうか。

自宅で検査して、3w5dに妊娠陽性反応です。
とても薄かったですが…
4w0dだと思いますが、胎嚢確認などまだです

1人目の時は、5w頃に検査薬して病院いきました。
初期は、眠気、胸の張り、足の付け根痛、夜間にトイレが近いなどの症状がありました。

いまは、育休ということからかそこまで眠気もなくむしろ寝付きも悪く夜中に目が覚めます。1度トイレに行くくらい
足の付け根痛も下腹部痛も1〜2日ありましたが今はなくなり症状があまりないです

大丈夫かと心配です。時々、お股の部分がツーンとする感じがあります

コメント

たぴなーたん

私も今回の妊娠の時胸の張りとか下腹部痛とかもなかったです💦
普段生理前はPMSが酷かったのですがなんなら体調良い時になんとなく勘で今回は妊娠できてるかもと思って検査したら陽性でした✨
お股がツーンとする感じは少しありました!
妊娠検査薬で陽性が出ているので来週辺りに病院で診てもらうと安心だと思います😮‍💨💕

無事に赤ちゃんが育ちますように✨