※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘が可愛くて、毎日癒されるけど寂しい。自分の子どもの可愛さに驚き、同じような経験の方いますか?

生後2ヶ月の娘が可愛すぎて…。

毎日可愛さに癒されまくりの日々で、夜になり寝てしまうと寂しいです😂
早く明日になってニコニコ笑顔を見て癒されたい!って気持ちに毎晩なってます😂

寝顔じーっと見つめちゃうし、寝てる娘の手やほっぺも、ついつい触っちゃいます😂💓

保育士なので職場の子ども達も可愛くて癒されてましたが、自分の子どもってこんなに可愛いんですね!!!!可愛さがケタ違いです🥹💓

同じような方いらっしゃいますか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜
起きてるときは大変だったりするけど寝ると寂しくなっちゃいます😂

私は元々子供嫌いだし街中でも近寄ってくるなと思ってたくらいです。
それでも自分の子は可愛くて可愛くて仕方ないです❤️

• ママリ

ママリ

ほんとにそうてす〜!
    起きてる時は、寝たらアレしてコレして…って脳内も忙しいですけど寝たら寝たで寂しいんですよね😂

自分の子どもってだけで可愛いレベルが違いますよね☺️💓
    共感ありがとうございました☺️

• 8月29日
ぽぺこ

分かります分かります!!🤍

段々とぷくぷくになってきたほっぺや手足、もう可愛すぎて、、段々とニコニコ笑ってくれるようになって癒されますよね☺️🤍

夜寝過ぎていると早く起きないかなー!抱っこさせてー!となります😂日中は可愛い寝顔を近くで見たくて添い寝しちゃってます👶🏻

• ママリ

ママリ

そうなんですー!!産まれた瞬間からもちろん可愛いんですけど、最近ニコニコが増えて癒されまくってます🥹

抱っこさせて〜!ってなるのも添い寝もめちゃくちゃ分かります☺️💓何でこんなに可愛いんでしょうね👶🏻笑

• 8月29日
むつ

わかります😂♥

あれだけ日中見てるのに、寝たら動画や写真を見返したり、、笑
完全に親バカです😂

• ママリ

ママリ

その通りです😂💓
    新生児の頃の写真や動画を見返したり、寝顔を新たに撮ったりして、おかげさまでカメラロールが娘しかいません😂笑

もうほんとに親バカ最高🙌って感じですよね😂

• 8月29日
ココテテまま

子供って本当に可愛いですよね🥰子育てって正解ないし命を育ててるから大変だしバタバタだけど、振り返ると本当にあっという間で毎日成長感じてさみしかったりで自分も忙しいですよね 笑
大変だと思いますが、動けない赤ちゃんのかわいさってほんと今しかないので存分にメロメロしてください❣️

• ママリ

ママリ

まさにおっしゃる通りです🥺もうすぐで生後3ヶ月ですがこんなにも濃くてあっという間に時間が過ぎた3ヶ月は人生で初めてで、成長が嬉しいと共に寂しさを感じるとはまさにこのことか…!と実感しております。笑

はい😌周りに呆れられるぐらいメロメロしたいと思います💓

• 8月30日