※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝場所についての質問です。上の子が騒がしくて赤ちゃんが起きてしまう場合、どうしていますか?教えてください。

赤ちゃん+上の子がいる方、赤ちゃんは日中どこで朝寝や昼寝、夕寝をしていますか??

上の子がいるとリビングが騒がしくて赤ちゃん寝てても起きてしまいませんか???

皆さんどうされているか気になったので質問させていただきました🙇‍♀️
教えてください💦

コメント

あーちゃん

寝室で寝かせてますよ〜

のん

リビングでお昼寝させてます。
まだ低月齢なのですぐ目の届くところに置きたいので。
上がうるさい遊びしてる時は起きちゃいます😅

朝寝、昼寝、夕寝のリズムが整って月齢も上がったら寝室にしようかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

寝室で寝かせてます!
ベビーモニターはないので15分〜30分おきくらいに見に行ってます😂

🫧

リビングです!
騒がしさになれて欲しかったので🤣
おかげでめちゃくちゃ騒いだり
喧嘩してても全然起きません🤣笑

ぴっぴ

2LDKの狭い賃貸なので、必然的にリビングにベビーベッドで寝かせていました。
生まれた時から上の子の喧騒に晒されていたので、お昼寝中に掃除機かけとかもガンガンしてても寝られる子になりました😂